zephyr 2007年11月

border

オムライスがおいしい季節         前田ちとせ

て言っても、オムライスは年中おいしいです。 私が、今まで食べた中で、いっっっちばんおいしい!! と思ったのは・・・ %E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9.jpg 「北極星」  有名店で色んな所にお店があるから、みなさん知っていると思います☆ この前のお休みにも行ってきました! アメリカ村の心斎橋本店。 アメ村らしからぬ日本風の入り口。 玄関で靴を脱いで、木張りの廊下を歩いていくと、 広い和室の畳の上に机と座布団が並べてあるだけのシンプルな空間。 外とはかなりミスマッチなお部屋でいただくオムライスは、 薄焼き、かつフワフワな卵と、ケチャップベースのソース。 ザ・ベーシック! がおいしいのです(・´∀`)人 オムライス好きは是非本店へ♪♪ が、最近、西九条でも絶品オムライスを見つけてしまいました!! そこはまた後日、ブログにUPしたいと思います☆ 乞うご期待!!! オムライスガール・前田でした★ peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

つやパーマ

 重たい印象になりがちな前髪ですが、 ゆるフワパーマでソフトな彼女に変身!! この冬は前髪で、すこしちがった私を一緒に見つけませんか? DSCF1191.jpg DSCF1179.jpg スタイリスト  木原  アシスタント  日平

合宿ミーティング in舞洲               兼外 明美

先日19,20日とお店の休みに堀江店と一緒に合宿しました!! 合宿って!?何??と思われる方も多いかと思います・・・ 両店でよりよいお店にするためにみんなで2日にわたりミーティングをしました。 はじめにオーナーからこの合宿で人に与えれることを3つ発表して下さいと言う事からスタートしました。 与えれられる事はとても嬉しいですね~(#^.^#) でも自分が与える事っていったらなかなか思いつかなくて・・・難しい事に気づきました!! 普段からやってもらってる事が当たり前になっていて自分からって少しは思っていても沢山出てこないです(+o+)とても恥ずかしいと思いました。与えれる事って人の立場になって考えてその人が嬉しい事を想像するって事。 サービス業においては基本の基本の事だとは思いますが・・・・ この事を考えてミーティングするとあれもしたいこれもしたいと沢山で出来て時間もあっという間でまとめるのが大変でした。このミーティングでいろんな事を決めました\(^o^)/ さらにより良い技術とサービスをzephyrのお客様に提供して行きますのでよろしくお願いします。                                   スタッフ一同心よりお待ちしております この日にオーナーからスタッフにサプライズがありました!! なんとヘリコプターに乗せて頂きました\(^o^)/ とても夜景がきれいで車はおもちゃにみえユニバーサルもちっちゃなおもちゃの国みたいにみえました。 感激!!でした(#^.^#)  これもzephyrのお客様あっての事だと思います。 嬉しさを今度はオーナーとお客様にかえしていきたいです。 DSC00009.svc.jpg peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

この季節のおすすめ★

お久ぶりです\(^o^)/ やっと兼外の番がやってきました!!よろしくお願いします(#^.^#) 寒さも段々と増してきました・・・とても私は寒さに弱いので今から憂鬱です・・・ 今回は西九条の穴場をこのブログ見た方だけにこっそり教えます(秘) 駅下の”ふぐ得”→てっちりやさんです!! 私は産まれてこの方てっちりを食べたことがなかったのです・・・ みなさんはありますか??何故かと言うとてっちりは失礼かもしれませんがスーツ着た年配のサラリーマンが行くイメージがあり女の子同士で行くイメージがなかったからです・・・あと敷居が高く感じて・・・ 今回zephyrのお客さんがやっているのがきっかけで行ってきました。 てっさに始まり→ふぐのからあげ→ふぐ焼き→白子→ふぐ鍋→ふぐ皮→雑炊→ゆずシャーベット♡ フルコースでたらふく食べました(^u^)V         (ふぐはヘルシーなのでいっぱい食べても大丈夫ですよ!) kengai%20009.svc.jpg ふぐは調理しだいでいろいろな食べ方がありそれぞれに食感もかなり違います。 私が一番に感動したのは白子です!! まるできめ細かい生クリームのようでした~。思わずひこまろ風になりました(恥) またこのお店では店長の”こだわり”が沢山ありました☆ 薬味は国産の一味唐辛子(国産が一番辛いらしいです) ゆず塩コショウがとても激辛!! 辛いもの好きの私もいつもどうりにつけてしまってビックリ!!しました(+o+)・・・ つけすぎると危険です!!kengai%20008.scv.jpg ふぐ得の店長さんをご紹介します。川上 浩さんです☆ kengai%20010.svc.jpg とても男前です♡そしてなによりおもしろいです\(^o^)/ 見た目とはうってかわり繊細な心もおもちで食器はシンプルなのにかわいいい感じです。 女性目線でも細かい気遣いがされてました(#^.^#) 女性同士でも気軽に入れるお店です。  是非行ってみて下さい(^^)♪ peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

息抜き☆   島田聖香

   本日は島田がとある有休の日の過ごし方をお伝えしていきま~す\(^o^)/  皆さんはもう何度か乗ったこともあると思いますが私は初めて乗ってきました。                      USJのドリームザライド♪ 三人で行って一人は前回のトラウマで乗れず。。。でも一人で待っててもらい二人で乗ってきました(+o+) 絶叫マシーン大好きな私でも肩を支えるものがなくちょっとびびりました・・一番余裕やぁって言ってたはずやのにずっと叫んでました笑 音楽も始めしか聞いてなかったようなきがします。。 でもでもスピード感とあの宙に浮いた感じが最高に楽しくてすっきりしました☆ 何回でも乗りたい気分でしたがまた次回のお楽しみに置いておこうと思います☆  平日やのにUSJは混み合ってましたよ。。 クリスマスムードにもなってる中、専門学校の仲良3人で笑って笑って充実した一日を過ごせました。 皆さんも息抜きしにぜひぜひUSJへgoしてくださいね♪ simada%2010.jpg 帰りにインド料理に行っておいしかったので写真を載せてみます☆店員さんも良い人なのでオススメです(#^.^#) simada11.jpg   みなさんも良い息抜きがあれば教えてくださいね☆それでは失礼します☆ peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

最近考える・・・・      宮根唯智

もう11月ですね~。 ほんと寒くなり、秋を通り越して冬がきたみたいです。 やっぱりこの季節になると鍋料理と人肌が恋しくなり・・・・・。 少し前から、テレビでもしていた泣ける2チャンネル!! 内容はそんなに憶えていなかったがフッとネット検索してみると、 凄い量の検索数・・!!その中からたまたま選んだサイト(フラッシュ倉庫 KOKOROちゃんねる) 最初は、お遊び半分で開いたサイトなのに・・・・・。 とにかく一言では語れないくらいの尊敬・感謝・愛情でした!! (アレ?どこかで聞いたことのあるフレーズが!?zephyr店のクレド!!) まーとにかく 「凄いんですよ。奥さん!!」 さて、冗談はさておき、本当に感動しました。 フラッシュ倉庫 KOKOROちゃんねる・・・・ 只、フラッシュ状態で文字が画面に映し出されて、 バックで音楽が流れるだけなんですけど・・・・・(涙) 実際に2チャンネルで書き込みされ本当の事実!! (少し前に流行った「電車男」です」 内容を簡単に説明すると、 家族 (家族の話) 動物 (ペット等の話) その他 (色んな話) 恋愛 (恋愛・恋の話) 人生 (人生についての話) 殿堂 (凄い人気の話) など、色んな話があるんですが、僕が個人的にオススメしたいお話は・・・ 「母の貯金」 あーもっと俺に文章力があれば、上手く伝えれたのに・・・・・(涙) こうして僕が、美容師になり色々なお客様の優しさに触れていられるのも 美容学校の授業料など払ってくれた母親・父親(もちろん後日、分割払いましたが)に ほんとに感謝します。                「ありがとうございます。」 (恥ずかしいですが両親にお礼など言った事もありません。) ほんとうに母親・父親て凄いですね。 来月にでも親孝行の為に実家に帰って生きている内に親孝行してきます。 最近皆さん親孝行してますか? peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com 続きを読む