zephyr 2008年8月

border

ポポちゃん?!

こんにちは。 zephyr店の宮根です。 お盆も過ぎて、毎日少しずつ涼しくなってきましたね。 暑がりの人も外出しやすい季節到来!! そんな方にオススメスポットを紹介します。 ずばり・・・ ★ 神戸花鳥園 ★ 神戸ポートピアランドにある花と鳥の楽園です。 日本では珍しい花がお出迎え! その後に親子カルガモ・ペンギン達との触れ合いタイムなど 癒されMAX♪~♪ 080724_143240.vc.jpg080724_143427.JPG 花鳥園のアイドルTVでおなじみの細くなるフクロウ”ポポちゃん”と 同じ仲間のアフリカオオコノハズク”テン”くんの飛行ショーなど fukurou001.vc.jpg 子どもから大人まで楽しめる空間です★ ぜひ、この季節に行ってみて下さい。 peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

お盆真っ最中!    吉井 奈津美

暑い日が続き、ただいまお盆真っ最中ですが、 皆様いかがお過ごしでしょうか?? 最近イベント事が多くてすごく楽しいですね♪ 花火にお祭り、海にBBQに音楽イベント、旅行・・・ みなさんは今年の夏はどこかに行かれましたか?? 次回ゼファーに来られた時に是非お話きかせてくださいね★ ゼファーは8月18日~22日まで5日間お盆休みをいただきます。 ちなみに私吉井は田舎に帰ります! まだちゃんと予定も立ててませんが、久々に帰るので、 エンジョイしきってきたいと思います(^^) みなさん良い夏をお過ごしくださいね(*^^*)/ peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

西九条 新名所!?

zephyrJR%E7%9C%8B%E6%9D%BF.vc.jpg こんにちは、ゼファーの宮根です。 最近、西九条の駅周辺も少し変わってきましたが、 今回、ゼファーとして、初のプロジェクトが計画されました♪ それは・・・・・ \(^0^)JR西九条駅のホームから見える位置にゼファーの看板ができる事になりました(^0^)/ まだ完成までに少しの時間がありますが、(8月11日予定) 上の写真は完成予定図です。 より、此花区の方に愛されるゼファーを目指し頑張ります★ また、来店の時に感想を聞かせて下さいね(^0^) peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

★ HAPPY BIRTHDAY ★

 8月5日!! 今日は私たちzephyrオーナー(八木哲生)の誕生日でした(^^)V zephyrとpeaksのスタッフとオーナーの奥さん・子どもさん達とお祝いしました♪ 今回は家でお留守番だった【シャーナちゃん】トイプードルのケーキでお祝いです↑ %E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg 39歳とてもダンディーな自慢のオーナーです(^^)♪ みんなそれぞれに考えてプレゼントをしました。 *メタボ防止のダイエット器具 *ランニングシューズ(最近オーナーは毎朝歩いてるらしいです) *ウォーターマット 健康物がやっぱり多くなってきてる中で、zephyrの店長はカルティエのボールペンでした。 手帳が手放せないくらい忙しいオーナーには手帳は必需品!!それを思ってボールペンを チョイスしたらしいです。さすが店長!! みんなのプレゼントがたくさんありすぎて帰るときオーナーの車は・・・・狭くなってました。 また来年楽しみです                                                兼外 明美 peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

始まるよ♪なっつやすみ♪

最近、zephyrに来ていただくお客様とも、 「お盆休みどうされるんですかぁ?」 という話題が増えてきました^^ ほんとうに・・・・暑い!!なんなんだ大阪(;´д`) この暑い日本から、海外に飛び出す人をテレビで取材してるのとかをよく見ると思うのですが、 今年は極端に海外旅行者が減っているそうです。 原因はアイツです・・・・・・そう・・・・サーチャージ!! これだけ燃油高騰すると、仕方ないんやろうなぁ・・と思いながら納得いかないですよね!! まぁ、海外行く予定はないんですけど 笑 インターネットでいろんな年代に聞いた『夏休みの過ごし方』ランキングがありました♪ ・泊まりで国内旅行 ・海に出かける ・里帰り ・花火大会 ・海外旅行・・・ いろんな過ごし方がランクインしてる中、20代、30代、40代共に1位だった過ごし方は 『家でゆっくり過ごす』 アクティブじゃないよーーー日本人p(´□`)q せっかくの夏休み、近場でもどこか出かけたいものですね♪ zephyrスタッフは・・・東京やら沖縄やら温泉やらベトナムやら・・・ またおみやげ話はお休み明けにブログにアップしますね☆☆ みなさんはどこかへお出かけになるのでしょうか?? またお店でお話聞かせてもらうのを楽しみにしています(*^^*) zephyrのお休み期間は、8月18日~22日 となっております。 お客様にはご迷惑をお掛けしますが、23日(土)からは元気いっぱい営業しますので、 みなさまのご来店、心よりお待ちしております☆☆ peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com