zephyr 2008年11月

border

久々の再会。。。       海原匡史

こんにちはっ♪♪ゼファーの海原です★ 急に寒くなってきましたよね(><) 皆さんは体調など崩されてないですか?? 是非、外出の際はお供にホッカイロなどよろしいのでは(^0^) 世間はこんなに寒いのにも関わらず、実家に帰ると寒さなんて何のそのって感じで実家に居座っているヤツがいます!!(困) 久々に帰ると・・・そこには・・・ヤツが・・・ 20081114170156.jpg とりあえず、すごく元気イッパイっ!!! ミニチュアダックスフントの【佐助】3才 ♂です。 元気すぎて食欲も旺盛で、気付けばミニチュアではなくなってる始末・・・。 ホント情けない・・・・・(><) でもその愛らしい姿がほっとけないって感じなんですよね♪♪ 皆さんはペットはお好きですか? もうペットというか【家族】ですね(><) 以上、海原からの家族紹介でした(^0^) peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

ただ今、11月ですが・・・      日平 智絵

皆さんこんにちは♪ お久しぶりのヒノヒラです♪ 最近急に寒くなりましたね・・・(・_・) 風邪をひかないように気をつけて下さい★ 街はあちらこちらで クリスマスイルミネーションが始まりましたね☆ 081021_2141~0001.jpg 081021_2142~0001.jpg そろそろ、イベント尽くしの季節がやって来ました☆ 皆さんはクリスマスの予定は決まりましたか? ちなみに私は1ヶ月早いのですが11月24日に 毎年恒例、女だらけのクリスマスパーティーをしようと計画中です ( ^_ ^ ) パーティーにお菓子を作って持って行こうと思って少し早いですが 練習がてらに一度作ってみました↑↑↑ まずは・・・ 1.卵白と砂糖をツノが立つ位に混ぜ、溶かしバターと小麦粉を加えて混ぜ合わせます。   1 HI3A0025-0001.JPG 2.プレートにスプーンで丸く広げて、いざ、オーブンへ・・・焼くこと約7分。  2 HI3A0026-0001.JPG  HI3A0028-0001.JPG 3.完成  3 HI3A0029-0001.JPG あぁ~ ( + _ + ) 焦げた・・・↓↓↓ まぁ次にリベンジ!!! 今回の焦げ気味ラングドシャはスタッフの胃袋へと消えていきました♪ 次、頑張ろぅ~ ( ^ _ ^ ) peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

初めまして★ 菅能繁基

こんにちは!! 10月から新しく入社しましたアシスタントの菅能繁基(カンノウシゲキ)と言います。 まだ入社して2週間程しかたっていないので緊張していますがシャンプーやマッサージなどで 頑張るのでよろしくお願いします! では、軽く自己紹介させていただきます★ 年齢は21歳、誕生日は1月26日です!みずがめ座です。。 血液型はO型です。 僕は愛媛県今治市の出身で野球の強い今治西と言う高校に行っていたので 甲子園に応援に行ったりしていました!! ちなみに僕はテニス部でした・・・(笑) こんな僕ですがこれからも宜しくお願いします★ peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

アルプス

こんにちは。ゼファー店の宮根です。 最近、めっきり寒くなってきましたが、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 10月・11月と祝日が多いいですが、 何処かに行かれた方、行く予定の方と色々でしょうが、 先日のお休みを利用して行ってきました♪ ★六甲山牧場★ 朝から車で目的地! 六甲山に向い初めて知った事実が・・・ 六甲山でも、表六甲と裏六甲と呼び方があるのにビックリ!!しました。 意外と大阪市内からでも1時間位でも行ける距離の六甲山牧場と紹介されていたので、 ショボイ牧場をイメージしていたのですが、意外や意外に本格的な牧場に驚きながら入場すると、 お出迎えは、羊達でした。 DSC_1235.VC.jpg 六甲山牧場は羊を放牧していて人間には慣れていて、まったく逃げる気配もなく、ひたすら草を食べています。 しか~し!! そんな羊達でも餌を売っている自動販売機に近ずくと・・・・・ ゾロゾロと集まってくるではないですか!! 気ずくと周りは羊に囲まれる始末♪ 餌を自動販売機から出すと、 その瞬間から 人間VS羊の戦い!! DSC_1232.VC.jpg 後ろから、前から羊達の前蹴りが飛んできます。 (本気で痛いです) 後で餌を買った5歳児ぐらいの子供は羊に飲み込まれていました。 そんなこんなで羊と格闘しながら牧場を見学していると、 色んな動物達との触れ合いがあり、その中でも、 ヤギの乳搾り体験!! 今まで、和歌山の田舎出身者でも体験した事がなく、 気分はハイテンション!! メェ~♪ 小学生・幼稚園児に交じりインストラクターのお姉さんの説明を聞き乳搾りに初挑戦!! DSC_1255.VC.jpg テレビでやっているのを思い出し、お乳は柔らかいのかな? と思っていると、意外に硬くビックリ!! 思っている以上に力を入れて絞らないとミルクがでないんです。 絞りたてのミルクも飲めるのかな?とインストラクターのお姉さんに聞くと 「現代の日本人が飲むとお腹を壊すので辞めたほうが・・・・」 との答えが、返ってきたのでさすがに飲まなかったのですが、 ぜひ、お腹に自信のある方はチャレンジしてみて下さい。 (保障はないですが・・・・) 色々と体験・触れ合いなど子供心に戻れる六甲山牧場!! オススメ♪スポットです 機会があれば是非、行ってみて下さい!! 乳搾りが今でも忘れられない宮根体験レポートでした★ peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com