zephyr 2009年4月

border

卒業そして新米                兼外明美

7年半zephyrで働かせて頂いた兼外明美です。 このたび4月いっぱいで退職いたしました。 沢山のお客さんのスタイルを創らせて頂いてありがとうございました。 接客業は楽しい部分と大変な部分とありましたが、 とても自分自身が成長できたと思います。 これからの人生zephyrで学んだ事はとても役に立ちそうです。 あまりプライベートな事を話すことがなかったのですが・・・ 兼外は去年結婚いたしました。 そして赤ちゃんを授かりました。今6ヶ月です☆ 仕事から離れる事は寂しいですが、 これから体を休め元気な子どもを産みたいと思います。 お客さんにおめでたいけどこれから髪の毛どうしようって言われてしまいます。 何も言えなくなってしまいますが・・・・ zephyrには良いスタッフがいますので 今後とzephyrを宜しくお願いします。 今までありがとうございました(^^) peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

マイナスイオン。。。         伊原愛子

こんにちは!!zephyrの伊原です☆ もうすっかり春ですね(^^) 春はあったかくて心地のよい季節でもあり、別れの季節でもあり、出会いの季節でもあり。。。(^^)/ フレッシュマンもたくさんふえます(^^) zephyrも2人新メンバーがふえました☆ お店の雰囲気もいつもとはちょっとちがった感じで新鮮な雰囲気がただよってます! マイナスイオン的な空気が。。。   マイナスイオン♪ イオンといえばこの前、滝を見に行ってきました(^^) ↓ マイナスイオン放出中☆ 20090217145615.jpg 三重県の方迄行ってきたのですが全部で48ヶ所ある滝なんですが時間がなく48ヶ所制覇できず。。。 間違いなく本物のマイナスイオン!!バリバリでてました!! 何だかお肌がしっとりしたような、体が生き返った感じがしました♪ 自然の力って偉大ですね。。。 peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

初めまして☆

こんにちは♪4月からzephyr店でお世話になってます、上家礼湖(カミイエアヤコ)です☆ 趣味は買い物です。 少しマイペースです。 zephyrで早くも力持ちになってしまったぐらい、力には自信があります。 絶妙な力加減でマッサージします。 今、1番欲しい物は自転車です。 お給料が入ったらまっさきに買いに行きたいと思います。 090424_221947.jpg アイドル★吉井奈津美様と一緒にお写真を撮らせていただきました♪ あえてのキメ撮り&自分撮りです。 zephyrにこられた時はお声をかけてくださいね(・u・) peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

初めまして!   平山尚子です!!

皆様初めまして!4月1日からzephyrの一員になりました平山です★ バリの雰囲気漂う素敵なお店で毎日楽しく頑張ってマス! まだまだ慣れなくアタフタすることもあるけど、やる気と元気は一杯です! 因みに趣味は素潜りと、美味しいもの巡りと、創作料理と、人間観察と、、、とにかく多趣味な平山です(^^)v こんな平山ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(  )m そして平山の特徴は、クリックリの天然パーマネントウェーブなので、クリクリ頭を見つけたらそれが 平山です。 見つけたら是非お話してください●^-^● とても喜びます(笑) 皆様とお会いできる日を楽しみにまってます!! peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

癒しの楽園     島田 聖香

  お久しぶりに3月の2連休に弾丸旅行で私の癒しの楽園 ☆沖縄☆ へ行ってきましたぁ♪ 大阪から沖縄に移住した友達に会いに行くのと、観光をかねて朝1の飛行機に乗りウキウキする気持ち で沖縄に到着しました。着くとやっぱり大阪とは違いぽかぽか暖かったです。 今回もレンタカーを借りひたすら動いていた気がします~まずは海の見えるカフェへ~ 南城市にあり少し迷いましたが来たかいがありました☆店員さんの優しさと景色が最高でした♪  DSCN1291.JPGDSCN1283.JPG その後は北谷や市内でのんびりとして夜は沖縄の美容師さんも一緒にご飯に行ってきました。 沖縄の人はよく飲み熱いなぁと感じました。その時の一言で「人は熟すと腐る」と言っててその言葉が 印象的で本当にそうだなぁ☆と思いました。熟してしまうのではなく常に上を上を目指していきたいなと 思いました★ 次の日は景色が絶景の橋を渡り地元の人しか行かないようなビーチへ行ったりと1泊2日と言う慌しい 旅行でしたが充分満喫する事ができました♪ DSCN1345.JPGDSCN1348.JPG 沖縄はやっぱり何度行っても癒されます~♪まだ行ったことのない方はぜひ行ってみてください☆ DSCN1335.JPGまた良い場所があれば教えて下さい。 peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com