zephyr 2009年7月

border

毎年、恒例の☆  島田 聖香

 今年も行ってきました~スタッフみんなが楽しみに待っていた西九条のお祭り♪ 仕事がらなかなか行けないのでこの小さなお祭りでも充分なくらい楽しんではしゃいでしまいます。 食いしん坊な私達はベビーカステラから始まりモッフルやから揚げ、たまごせんやりんご飴などたくさん 食べちゃいましたぁ。お祭りの雰囲気と、夏の独特な香りがとても良いなと感じました★ DSCN1646.JPGDSCN1647.JPG お客さんにもたくさん会い色々お話しができたりカステラまで頂いちゃいましたぁ。 いつもありがとうございます☆本当に楽しかったです。 DSCN1660.JPG お店に戻ってきてからもスタッフのテンションはなぜかあがりっぱなしで踊ったり笑いっぱなしでした。 DSCN1663.JPG 夏はこれからが本番なので夏風邪と夏バテには気をつけて下さいね♪また夏の楽しいお話しをお待ちしています(>。<) peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

ホイルワークコンテスト       日平 智絵

先日7月13日(月)、桜ノ宮にあるリバーサイドホテルでホイルワークコンテストが行なわれました。 コンテスト出場のメンバーは以下の通りです。 zephyr.......吉井 奈津美 peaks hair....藤川 由衣 ・ 新盛 彩 ・ 倉田 寛昭 Luire.........菅能 繁基 各店舗から選ばれたスタッフが代表として計5名が出場しました。 他のスタッフは応援に駆けつけ5人の勇姿を観に行ってきました★ 過去に私も出場しましたが時間内にキレイな技術が出来るかを競うのですが、 見ている分にはいいのですが、実際やってみると焦って上手くいきません。 皆さんも一度はこのようなカラーリング手法をされたことがあるのではないでしょうか? 一色で染めるカラーよりやわらかなニュアンスやメリハリを出すことが出来、ツヤを出すカラーリング技法です。 根元が伸びてきてもあまり気にならないのが特徴です。 競技が始まりみんなの表情は真剣そのものでした♪ 090713_1348~02.jpg 35分と決められた時間内に67枚のホイルワークを施すのですが急がなければとても間に合いません・・・・。 zephyr代表の吉井さん 毎日『やばい!!やばい!!』と言いながらコンテストの練習をして、 コンテスト当日の朝もお店で練習してから会場入りしていたので頑張って欲しい気持ちで一杯でした。 タイム終了後審査タイムに移り、吉井さんの表情は達成感で満ち溢れていました。 090713_1530~01.jpg その後、表彰式があり、 残念ながら入賞することは出来ませんでしたが コンテストに出場したスタッフも見学に行ったスタッフも色々な思いで参加できたことと思います。 090713_1542~01.jpg 私が表彰式の様子を見ていて感じたのが 2位に入賞した女の子が2位と聞いた瞬間、表情が曇っていたのが印象的でした。 確かに2位に入賞した人の作品は沢山練習したんだと誰もがわかるぐらい凄くきれいでした。 きっと優勝する意気込みだったからこそ、あの曇った表情になったのだと思います。 私自身もまだまだ毎日が勉強中ですし、もっといろいろなスタイルを見て、学んで、 皆様にカワイイスタイルやカッコイイスタイルをご提案出来る様に頑張ります。 peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

初めまして★     尾崎佳奈

 こんにちわ♪尾崎佳奈です^^)ノ 6月23日からZEPYRでお世話になってます★☆ 休みの日は買い物したり映画みたりバスケしたり して色々楽しんでます♪♪ 旅行が好きなので どこかイイとこがあったら教えて下さいね(゜U゜)b 090708_204049.jpg こんな感じで毎日笑顔で頑張ってます(´U`〇)ノ+゜ ◆◇◆ぜひ声をかけてください◆◇◆ peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com