zephyr 2009年8月

border

今年の夏  猪川絵梨香

こんにちは♪♪お久しぶりですぅ!!此花区美容室ゼファーの猪川です。 みなさんは、今年の夏は満喫してますか?? 私は友達と7月27日に須磨の海に行って♪♪ 8月24日にヒラパーに行きました♪♪ 須磨に行った時は、台風の影響で天気が曇り気味。。。。 雨が降った後だったので、海がいつも以上に汚い!! 海の家もガラガラ・・・・・・ 人が少な過ぎて、夏の海に来た感じはいまいちしなかったけど、 女3人で海の家でから揚げ、焼きそば、フライドポテト、かき氷 などを食べたり♪♪ それなりに楽しんだ一日でした!!! 090727_160643.jpg 逆にプールは、天気が良く!!! プール満するのには最高だね♪♪っと言いながらヒラパーに着いたら、 すごい人!!!!!!! 流れるプールなのに・・・なかなか流れない。。。 プールの中で、イモ洗いにあってるみたい!!笑!! そんな中でも女3人でテンションが上がり↑↑ キャピキャピ!!!!!! どんな状況でも今年の夏を満喫できました♪♪ やっぱり夏は海とプールですね!! 来年の夏は、白浜一泊とナガスパに行く計画中!!! 来年の夏がもう楽しみでしかたがなです。 今年の夏が終わってしまうのが寂しいですが、、、 残りの夏を楽しみたいと思います!!! みなさんも楽しんで下さいねッ♪♪ peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

大恐竜帝国

こんにちは ゼファー店の宮根です。 みなさん今年の夏休みはいかがお過ごしですか? 今年はゲリラ豪雨やら地震やらで怖い話題ばかりでしたね。 最近、テレビを見ていると、凄い面白そうなCMをしていました。 その名も 『大恐竜帝国』 子供の頃に、よく近所の山に行き、恐竜化石がないかワクワクしながら化石探したのを思い出して 先日のお休みを利用して行ってきました。 場所は意外にも近くの南港ATCホールでした。 会場に着くと、やはり夏休み効果!! 小さい子供から中学生のお兄ちゃんまで色んな人が受付に並んでいました。 そんなこんなで、小さい子供さんに混じり会場内に潜入!! 080818_122347.JPG 080818_122800.JPG まず、お出迎えしてくれたのは、日本の恐竜の骨の標本です。 意外に日本の恐竜は小さくて草食の恐竜が多くあまり知らない恐竜の名前ばかりでビックリです。 080818_122554.JPG 080818_122934.JPG さらに奥に進むにつれてメジャーな恐竜などの標本が・・・・・ ちょっとしたジェラシックパークです。 (既に、この時、子供心に戻って、ワクワク・ドキドキで1人でテンション↑↑でした) 最後は、メインイベントの世界最大級の動くティラノザウルスの登場です!! 世界最大級なので、全長15メートル、しかもリアルに瞼、腕の筋肉、あごの筋肉など動くんです!! 近くに行くと本当に生きているような感覚に陥るぐらいリアルでした。 (近くに居てた小さいお子様は本気で泣き叫んでいました。) 080818_123959.JPG 080818_124022.JPG さすがに、全長15メートルもあるので全身を写真に写すことはできませんでしたが、この写真からでも迫力が伝わると思います。 今でも思い出したら興奮してしまう位に子供心に戻れる体験でした。 夏休みも残りわずか、是非、皆様も大恐竜帝国に遊びに行かれてみては? peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

zephyr女子会    吉井 奈津美

こんにちは! 溶けてしまいそうな残暑の中 みなさまいかがお過ごしでしょうか? 今年の夏は梅雨が長く夏が来たという実感が あまりなかったですが、梅雨が明けてからは やっぱり焼けるような暑さですね・・・ さて、この前の日曜日にゼファーの女子で ご飯と映画とスポッチャに行って来ました!!! なんともハードスケジュールで、 まず7時半にゼファーを出て、 8時からにんにくやで食事です。 9時からマルイでナイトミュージアムを見る予定をしてたので、 すごいスピードでご飯を取り分けーの 食べーの飲みーの頼みーの、 200908162022590001.jpg 取り分けーの食べーの飲みーの頼みーの・・・笑 店長ご馳走様でした。 気がつけば凄い数を完食し、全員が病的な匂いを放っていました! 日曜だからいーじゃーん!!的なノリで、 でもやっぱり匂いが尋常じゃないのでブレスケアで気休め消臭。 女子ということを忘れてはいけませんね。 休む間もなくマルイにダーッシュ!! 滑り込みセーフ!! セーフ!!! ナイトミュージアム開演。 1作目を見たことがなかったんですが、 かなりおもしろかったです。 めっちゃ心ときめきました。 なんなんでしょうこのワクワク感! 童心還りますね~~私も冒険したいです~~~ なんて店長とエンドロールでお話してたら、 尾崎さん爆睡してました。 しかもかなり早い段階で記憶がとんでたみたいです。 さすが尾崎さん! %E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88.jpg 映画が終わってからは堺のスポッチャへ。 入ってすぐのゲーセンでまずはしゃぐ!! ワタクシ吉井ちびっこのぬいぐるみを10個ゲットしました。 イェ~~~~ ML_SH370062.jpg みんなでわけっこしました。 さてさて、いよいよスポッチャ入場。 入ってすぐのロデオマシーンでまず大爆笑。 上家さんなぜか片手で乗ってました。 牛なんて私にかかれば片手で余裕だわぁと言わんばかり。 彼女、見た目によらず肝据わってます。 ML_SH370063.jpg そして色々挑戦しました。 テニス、バッティング、アーチェリー、バトミントン、 ビーチバレー、バスケ、ローラーブレード、カラオケ・・・ やっぱり元テニス部の店長と日平さんは テニスがお上手で。すごくラリーが続いてました! 尾崎さんは元バスケ部なので、 やっぱりバスケがうまかったです!! でも上家さんのドリブルは別の意味で最高でした。 ML_SH370070.jpg そんなこんなで朝まで・・・ 帰りは朝マックして帰りました。 ソーセージエッグマフィン天才! 久々にわいわい騒いで、 めちゃめちゃ楽しかったです~~~!!! 皆様も残り少ない夏をエンジョイされてくださいね♪ 吉井でした。 peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

happy☆happy☆birthday☆ 伊原愛子

みなさん!こんにちは!伊原です☆ あつーい日が続きますが、とうとう8月にはいっちゃいましたね>< いかがお過ごしですか?? 8月しょっぱなのビッグイベントといえば。。。 オーナーのバースデーです!! 8月5日だったのですが、40歳とゆうことでお店をかしきってパーティしましたあ(^^) オーナーの奥様、お子さんたちもみんな一緒に♡ 20090805214626.jpg 誕生日って最近年々年を重ねるごとに切なくなりつつありますが、産んでくれた親にも 感謝ですし1年1年無事誕生日を迎えれることにも感謝ですよね!! ついついスルーしがちですが(笑) いつも元気でダンディーでみんなからとても頼りになるオーナー☆ とても40才にみえないくらいのパワフルなオーナーをこれからはもっと見習い頑張って いきたいと思いました!! 20090805221339.jpg 8月はお誕生日スタッフがおおくその2日後にオーナー家でアシスタントの島田さん&尾崎さん のバースデーパーティーもしました(^^^^) その後ウィーしすぎて筋肉痛になっちゃいました(笑 20090808220127.jpg お誕生日っていいもんですね♡ みなさんもぜひ周りのお誕生日の方にサプライズしてあげて下さい(^^) きっと喜ばれますよ♡ peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

食べた日   上家礼湖

こんにちは☆ブログ苦手な上家です。 先週のお休みに友達と食べ歩きツアーへ出かけました。 クーポン雑誌を片手に迷いながら期待に胸を膨らませて 一軒目にたどり着き喜こんでいたら 年中無休と書いていたのにもかかわらず お店は真っ暗で鍵がしまっており、 営業していませんでした(。_・) お腹がすきすぎていたのでなげやりになり、 近くにあった喫茶店でケーキを8個食べて 吐きそうになりました。 チーズケーキがとても濃厚でした、 チョコレートケーキは少しくどかったです、 桃ゼリーは汁でした。 それでもおいしくいただきました♪ ケーキのおいしさをあらためて思いしりました。 限界がきて喫茶店を去り、 雨の中、傘もささずに道にくりだしました。 歌が唄いたくなったので、 カラオケにいきました。 少しカロリーを消費し声がカスカスに♪ 喉の限界がきたので退出しました。 外に出ると雨がやんで空が暗くなっていました。 かるくお腹がすき、 どようのうしの日が迫っていたので ウナギをいただきました。 おいしかったです!!! 写真を撮ろうと思っていたのですが、 撮り忘れていたので、 次のブログのときに 写真をのせたいとおもいます。 peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com