zephyr 2009年9月

border

母校~☆

  お休みの日にかなり久しぶりに母校の高校へ行ってきました☆ テニス部の仲間7人と集まるのも久しぶりで会わないうちに婚約して家を買った子まで!!! なかなかみんな計画的ですごいな~と感心しました。。 テニスにあけくれていた3年間を懐かし~く感じます♪夏は考えられないくらい真っ黒に日焼けしていた り冬場は寒い中筋トレをしたりと今やろうとしても出来ないことだらけです。でも本当にクラブをしていて 良かったなと感じてます♪でもでも年が経つのがはやすぎます!!! 顧問の先生も会いに行くとすご~く喜んでくれました。それと男の先生なんですがここ何年も美容室に 行かずセルフカットをしていたことも今日初めて聞きました!なかなか自分の思い通りにいかないのが 嫌みたいで・・・ でもいつか私に切らせて下さいと言うと、かっこよくしてや~と言ってくれたので嬉かったです(>&<) 早く一人前になってキレイにしてあげたい人がたくさんなんで頑張ろ~☆と思いました!この日は色ん な話しをして新鮮で懐かしい日でした♪ ぜひ皆様も母校に足を運んでみてください♪ 私の行ってた高校はPLの塔が近くて毎年PLの花火はばっちし近くで見ていました☆ DSCN1620.JPGDSCN1631.JPG peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

癒し・・・♡♡♡      日平 智絵

皆さん、こんにちは。 そろそろ秋シーズン到来ですね☆★ 秋は美味しいものが沢山あるので身体がどんどん 緩んでしまいそうな予感がして怖いです。。。 最近少しずつ気候も好くなってきたので 羽曳野に住んでる友達のお家にお邪魔してきました♪ 私のお友達はほとんどが既婚者なので 友達にどんどん先を越され、 いつの間にか、私は独身貴族となってしまいました。 今回、友達の家にお邪魔した目的とは・・・ 2008年12月25日に生まれた 麗(うらら)チャンです。 090818_1535~01.jpg 090818_1536~02.jpg 肌がムチムチしていて美味しそうでした♪ 同じムチムチでも やっぱり24歳の肌と8ヶ月の肌は かなりの潤い感の差がありました。。。 子供って何をしても憎めませんね♡ きっと憎らしく感じるのはカワイイ笑顔で 私を『おばちゃん』と呼ぶ頃なんですかね・・・ 子供と戯れて体力をフル充電してきたので 又、パワフルに働きたいと思います↑↑↑ peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

休日     尾崎佳奈

こんにちは—-^^)ノ゛ ゼファー店の尾崎です。 この久しぶりにUSJにいってきました。 IMG_5617.JPGIMG_5621.JPG IMG_5623.JPG ETがなくなって悲しかったですけど 天気もよくとても楽しかったです★ IMG_5626.JPG ナイトパレードもキレイでよかったです(☆U☆)+゜ IMG_5641.JPG もーチョットしたらハロウィーン☆+゜みたいです♪ 楽しみです(★*゜v゜*)ノ!! peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com