zephyr 2009年12月

border

2009年ありがとうございました。

zephyrにご来店下りました、たくさんの皆様方 今年一年、本当にありがとございました。 今年は、不景気が続き、大変な1年でした。 私達美容界も影響を受けております。 その中でもzephyrにお越し下さいました皆様 スタッフ一同、心から感謝いたしております。 2010年は、zephyrにまた行きたいって思って頂ける、 技術、サービスを全スタッフで取り組んで参ります。 皆様にとって、来年一年が素晴らしい年になりますように・・・・・ 来年からもzephyrを宜しくお願い致します。 年始は5日から営業させていただいております。 zephyr 店長 木原有理

クリスマスパーティー♡   猪川絵梨香

こんにちはゼファーの猪川です♪♪ 今日はクリスマスイブですぅ☆★☆★ みなさんはクリスマスパーティーとかしましたかぁ?? 私は毎年、専門学校の時友達としています♪♪ 今年も少し早いですが・・・・・・ 日曜日に仕事が終った後にプレゼントも用意して友達とクリスマスパーティーしましたぁ♪♪ すごく寒かったので鍋をみんなで食べて!! その後にクリスマスケーキとお菓子をいっぱい食べながらクリスマスプレゼント交換♪♪ 091221_012844.jpg 今日は実家の両親からクリスマスケーキが送られてきたので、 仕事が終わった後に妹とピザも頼む予定です♪♪ クリスマスってなんかワクワクしちゃいますぅ♪♪ みなさんは今日はどんなクリスマスイブを過ごしますかぁ?? peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

神戸三田     宮根唯智

こんにちは。 ゼファー西九条店の宮根です。 今週は特に寒くなるのでお体の体調など崩されていませんか? 先日、Luire店の上腕二等筋こと浜上君の地元、 三田市に行ってきました。 三田と言っても 12月3日にグランドオープーンをした神戸三田アウトレットに行ってきました。 中国自動車道の神戸三田出口を出て直ぐに、神戸三田アウトレットが見えてくるのですが、 イオンとアウトレットが一緒になていたので、凄い規模の大きさでした。 早速、アウトレットの中に入ってビックリ!! 平日の昼間から、凄い人・人・人でした。 まだ、オープーンしたばかりなのである程度の人が来店されていると思っていましたが、 予想以上の来店者数でかなりビックリ!! さすが、アウトレット効果です。 建物もヨーロッパ風? アラブ風? 南国風? な雰囲気でとてもキレイで、家族連れでも楽しめそうなエンドランスもあり、 色々なショップもあるので半日以上は遊べると思います。 081214_141626.JPG 是非、皆様も神戸三田アウトレットに お出かけしてみては如何でしょう? 特に、これからの季節はお出かけの用事も多いと思いますが、 服のオシャレと髪のオシャレで オシャレを楽しんで下さい♪ ゼファー店は12月30日まで営業させて頂いています。 皆様のご来店楽しみにお待ちしております。 オシャレ上手な小池徹平クン!!を 目指している宮根でした。 peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

2012     吉井 奈津美

どうもこんにちは! 最近少しずつ冷え込んできてますが、 今年も暖冬だそうで、悲しい限りです・・・ 年々冬があったかくなってますが、 なんだかえらいことが起きそうな感じがしませんか? それは私が最近映画『2012』を見たからでしょうか? story_photo_02.jpg story_photo_03.jpg みなさんは2012年の予言があるのをご存知でしょうか? この『2012』という映画ができる数年前から、 実は私この予言があるということと、その予言に関して 科学的に分析されている本が出ているということを友達に聞いてたので、 この映画が出たときはちょっと鳥肌が立ちました。最初は、 地デジテレビ買っても意味ないやんけ! とケチ極まりないことしか思わなかったのですが、 この暖冬傾向と、2012年夏に日本列島において 大地震が予測されているというのを聞いて、 すべてがつながった感じがして、近頃ドキドキしています。 どういう予言かというのを簡単に言うと、 地球の磁気の乱れによって、地球上全体の地殻が動きまくるんです。 space.gif 結果、度肝抜くほどの大地震・大津波が起き、 人類は絶滅する、というのが2012の予言です。 映画では確か、64万年に1回の確率で起こると言ってました。 科学的に分析されていると、なんだか説得力が感じられて、 やっぱり近頃ドキドキしています。 意識しだすと止まらないんですよね。片思いか! 映画はすごい迫力で、ラストも希望を持てるラストだったので、 見てよかったなぁと思いました。 もうすぐ年が明けますが、来たるべき2012年12月22日までに、 皆さんは今とこれからをどう過ごされますか? 私は単純に今を一生懸命過ごしたい、 大切な人を大切にしたいと思いました。 地デジTVに関してはまだ検討中です。ケチ! それではよいお年を・・・☆ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

秋の夜長には。。。 伊原愛子

皆さんこんにちは!!zephyrの伊原です!! 12月に入っちゃいましたね-!! 1年ホント早いですねー>< まだまだ暖かく、冬の実感がないですが☆ 急に寒く冷え込んだ時に紅葉がキレイに色ずくと、よくいいます。 いつも何かとタイミングがあわずもみじを見にいけないので今年は見にいってきました!! もみじを!! ってことで京都にいってまいりました!! 2~3年ぶりくらいぶりに嵐山にいってきました。 20091116185413.jpg 嵐山にある宝厳院とゆうお寺のライトアップを見にいってきました^^ 夜の紅葉もいいものですね^^ 素敵です^^ 20091116191615.jpg 20091116191959.jpg 今年は温暖化ってのもあって紅葉のライトアップ&イルミネーションのコラボも多いみたいです! 皆さんもぜひ冬の夜空の紅葉☆におでかけしてみては^^ 20091116193059.jpg そしてゼファーで髪も頭皮もキレイに!!して2010年をhappy♡に迎えましょう^^/ peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com