zephyr 2010年9月

border

・・・・・・の秋       日平  智絵

皆さん、こんにちは☆ 秋シーズンがついに到来しましたね。 皆さまは今年の秋、どの様に過ごされますか? 読書・・・・ 映画・・・・・・ 食欲・・・・・・・・ スポーツ・・・・・・・ 秋には過ごし方が色々ありますよね♪ ちなみに私は、もちろん食事の秋・・・・・でしょ!!! って想像した方も多いかもしれませんね(^-^) それもいいですが、 今年の秋はスポーツの秋にしようと思っています。 続くかは別問題ですが、最近プールに行き始めました♪ 今までかなづちで まったく泳げなかったのに何故か選んだのが水泳・・・・。 通い始めの頃は・・・・ 25mを平泳ぎで6回足がつき 25mをクロールで6回足がつき 25mを背泳ぎで完走!!! そうなんです 私、息継ぎが出来ないんです。 通い始めて1ヶ月・・・・ 平泳ぎは25m泳げるようになり クロールは25m中、4回に足がつく回数が減り 相変わらず背泳ぎは得意なんです(^-^) 同じ時間帯に会うおばさま達に 泳ぎのアドバイスをもらいながら 少しずつ泳げるようになってきました☆ 運動するとご飯がおいしくて ダイエットどころか少しま太ってしまった気がします。 頑張ってスポーツの秋をエンジョイしたいと思います。 みなさまも、ステキな秋ライフを・・・・ peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

撮影

こんにちは。 ゼファー店の宮根です。 少しづつ涼しくなってますが、体調など崩されてませんか? 先日、モデルを使い撮影をさせて頂きました。 どんな撮影テーマかと言えば、 [クールフェミニン・大人の女性] です。 何度か、撮影をさせて頂いてるのですが、 当日は満足して、撮影しているのですが、写真の仕上がりを見ると こうしてれば良かったなど、改善したい点が出てくるのですが、 今回はシンプルにと課題を決めてチャレンジしました。 当日の朝からモデルさんの仕込みを終わらせ、 kamiie%26%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB.JPG いざ!撮影場所に! 撮影が始まると、カメラマンさんが1枚撮ると手直し、 moderu5.jpg 手直しが終わると また、1枚撮り、手直し、1枚撮り、手直しの繰り返しで、 moderu3.jpg かなり時間をかけてしまいました。 プロのカメラマンと自分で撮影とは違い、 写真の仕上がりも違います。 ↓↓ moderu.jpg プロのカメラマン作 moderu2.jpg 素人の自分が撮影作 毎回、思いますが 写真・撮影は難しいですね。 次回は、もっともっとクオリティーの高い作品を作りたいと思いました。 peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

大切さ

 最近朝晩が涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?  この間、映画『トイストーりー3』を観てきました。  実は1.2をまだ観たことがないまま、3を観てきました。  観た方も多いかと思いますが、凄くいい物語ですね。  おもちゃにも、ちゃんと『心』があって  うれしい ・ 悲しい   っていう感情と、仲間を助け合う心があるんです。  人間に見捨てられる、おもちゃの気持ち  いつまでも信じて待つ気持ち  すごく伝わってきました。  人間の勝手で、いらなくなったら捨てる  無くしたら新しい物。  本当に贅沢な時代です。  物を大切にするということ・仲間への思いやりを  気づかせてくれた作品でした。                  zephyr    木原 有理 peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

真夏のパワースポット 伊原愛子

こんにちは^^zephyrの伊原です! 暑いですねー。。。って何回ゆったら気がすむのかってくらい、、、 暑い毎日がまだまだ続いている今日この頃。。。 夏バテなどしてないですかー? 私は食欲まだまだ旺盛です! さて先日、友達の家に京都にいったのですが、そのついでに京都の避暑地、貴船、鞍馬にい ってまいりました。 今話題のパワースポット、鞍馬神社、貴船神社もその1つです。 ケーブルに乗って鞍馬まで行き山の中を歩き鞍馬神社山頂へ。 そこからあえてケーブルには乗らずに歩いてそのまま貴船神社へ。 そんなに歩くつもりはなかったのでかなり軽装でいったのですが。。。 どうやら熊もでるみたいです><!? 間違ってました。。。 サンダルで山は歩かないほうがいいですね>< へとへとになって貴船につき、お参りをして、有名な水みくじをして、 へとへとになって駅までひたすら歩き倒しました。。。 %21cid_01%40100901.213916%40____F902iS%40docomo.ne%5B1%5D 次行くときはスニーカーにきまりですね!! でもすごくパワーを頂いたと思います!! これからも色々な所にいってパワーを頂きたいと思います。 みなさんにもたくさんのパワーを与えれるようにこれからも日々がんばっていきたいと思います今日この頃でございます☆ またどこかステキなパワースポットがあったら教えて下さい^^ peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com