zephyr 2010年11月

border

お誕生日会☆

 こんにちわ!    zephyrの菅能です。  ますます寒くなって来ましたね。  もう12月で町も少しずつクリスマスっぽくなってきて今年もあと1カ月で終わりですね。  今回は  ゼファーのスタイリストの伊原の誕生日会を近くの居酒屋『鳥貴族』さんで    お祝いしました。  みんな焼き鳥は大好きでお酒を飲むというより食に徹していました。  そして、バースデーケーキ登場!!!  IMG_0497.JPG  次にオーナーからのプレゼント☆     ゼファーではスタッフの誕生日会は恒例行事でいつもオーナーから素敵なプレゼントを  頂きます。  今回は伊原はピンクが好きということでピンクのふわふわのマフラーと大人な香りのする    香水を頂いていました☆  いつもこんなプレゼントを用意してくださるオーナーに感謝です。  日頃こんな感じに全員で飲みに行く機会はあまりないので  とてもいい時間を過ごせました。  またみなさんも忘年会などたくさんあると思いますが  飲みすぎには注意してくださいね!  ではよい12月を・・・(^0^)  peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com  

合宿

  みなさんこんにちは★    お久ぶりです。   細田あかねです***      寒くなりましたね。。。。   朝、布団からなかなか脱出できないです(笑)   この前こたつをだしました!!まだ早いですかねえ?!      今週の月曜と火曜日に3店舗集まって合宿をしました✱✱   1年間の計画とかスタイルの話とか   たくさん話し合いました。   1年生の私は他のスタッフの話を聞くだけで自分の意見があまり   発言できなかったです・・・・・・・   でも他のスタッフの意見・考えを聞いて   自分にはない考え方で私自身、考える事や視野が広がりました。!!      今の私にできる   笑顔であったりささいな気遣い、そして気持ちのいいシャンプーで   お客様に笑顔で帰って頂きたいと思います!!   どうかこれからもこんな私を   よろしくお願いします。   話し合いの休憩中のときです。   他の店舗関係なくとても仲良しです♥♥♥ %E6%97%A5%E5%B9%B3%20026.jpg peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

ラブ&アクション

先週から、急に寒くなりましたが、体調を崩されていませんか? 先日、キャメロン・ディアスとトム・クルーズの共演映画 【ナイト&ディ】 を観てきました。 000.gif 前回のキャメロン・ディアスとトム・クルーズの共演映画 バニラ・スカイ D111656872.jpg も観ていて面白かったので今回の 【ナイト&ディ】 も面白いのかな?と思い映画をみていたのですが、 ナイト&デイはラブストーリー・アクションでした。 336078view001.jpg 内容はいたって簡単! ジューン(キャメロン・ディアス)はある空港で、 えたいの知れない男(トム・クルーズ)と思いがけない出会いを果たし、 その男はジューンが夢に見た理想の男性どころか、スパイでした。 裏切り物や暗殺者による執拗な攻撃がテンポよく、 観ていても全く疲れません。 336078view006.jpg 今回、撮影現場が、スペイン・オーストリア・アメリカ・南の島など 背景自体も凄いキレイでしたので個人的には楽しめる一部だと感じました。 勿論、キャメロン・ディアスとトム・クルーズの演技も面白く、 キャメロン・ディアスの無邪気な笑顔とトム・クルーズクールでかっこいい顔が印象に残り とても癒されます。 005.jpg これから、年末にかけて色々な映画が出てくるのでとても楽しみです。 是非、映画好きな方、お勧め映画を宮根に教えて下さい♪ 早く、ハリーポッターを見たい宮根でした。 peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

the 撮影会      伊原愛子

こんにちは^^zephyrの伊原です! すっかり肌寒くなってきた今日この頃。。。 みなさんいかがお過ごしですか?? zephyrでは2ヶ月に1回スタイリストが順番でモデルさんをつかった撮影を行っておます☆ 主にチラシやフライヤーホットペッパー、インターネットサイトなどに使われる作品です。 今回は私、させて頂きました! 撮影はもう、何度かさせて頂いているのですがいつもさせてもらって思う事が 撮影って楽しい!!ケドとても難しいです。。。>< モデルさんをきめたら、どうゆう雰囲気にしあげたいか、このモデルさんにはどんなヘアスタイルが 似合うのか。。。 想像力をフル回転につかいます>< 実物とカメラマンにとってもらう仕上がりもまた全然違う雰囲気で、写真の出方を考えたスタイルを 創る。 その境界線がとても難しく、とても楽しいものでもあります! モデルさんの美しさをいかに最大限にひきだすか。。。 サロンでも同じで、普段からいかにお客様の魅力を最大限に引き出すか。。。 常に美容師は想像力を使って仕事をしています。 これからも、想像力を磨いてお客様1人1人に似合ったスタイルを、 日々一生懸命提供させて頂きますので宜しくお願い致します^^ Ihara_007_RJ.jpg peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com