zephyr 2011年3月

border

とある月曜日の過ごし方・・・     日平 智絵

皆さま、こんにちは ^-^ 少しずつ春が近づいて来ましたね♥ 東北は地震の影響で沢山の方が困っていると思います。 私たちに出来る事・・・・ 思いつくのは『募金』 東北までボランティアに行くのは現実難しいので やっぱり義援金が一番なのかも知れません☆ もちろんzephyrでも義援金を集めて 送らせて頂いております。 現地に行って被災地の方へボランティアすることは難しいですが、 年に3~4回行かせて頂いてる 親と一緒に暮らせない子たちのカットをしに行ってきました。 今回カットさせて頂き帰り際に施設が80周年を迎えたらしく 施設の方から感謝状を頂きました^-^ 私たち美容師が出来るボランティアで 感謝状を頂けるなんて凄く嬉しかったです♥ 今後もこの活動を大切にしていきたいと思いました!! ボランティアカットが終わってから 木原店長・尾崎さん・上家さん・細田さん 元々zephyrで一緒に働いてて 今はpeaks hairで働いている島田さんと 計6人で大国町にある 『太平のゆ』へ行きました ^-^ 目的は岩盤浴っ!!! お風呂の種類も沢山あるし もっとゆっくり露天風呂も楽しみたかったのですが カラスの行水の如く入浴し、ご飯を食べ、 いざ岩盤浴へ・・・ IMG_0627%202.jpg 写真はみんなスッピンなので 少々小さいですがご勘弁を・・・♥ 6種類の岩盤浴があり みんな汗だらだら・・・・・・・・・・・ なのに私は全く汗かかないっっ↓↓↓ 代謝悪すぎます・・・ :-; 通りで痩せにくいハズだ・・・と 私が痩せにくい理由が分かった気がしました。 『太平のゆ』では「ロウリュウ」サービスがあり 大きなうちわで熱風を浴びせてくれるのですが もうアツいとかそんな次元ではないですよ! 暑過ぎて倒れる寸前でしたが 私はやっぱり汗をあまりかいてなくて 他のスタッフはすっごく汗をかいていました☆ クーリングルームもあるので あまりにもあつかったのですぐに避難しました ^-^; もう少しゆっくりできるともっと良かったのですが また改めて行きたいと思います♥ IMG_0628%202.jpg 皆さんもぜひ行ってみて下さいね♪♪ オススメですよ♥ peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

癒し♥カフェ      尾崎佳奈

こんにちは(^U^)ノ*° 動物好きの尾崎です♥ 癒しをもとめ・・・・ ♥猫♥カフェに行ってきました(゜U゜)♥ DSC06173.jpg 最近の猫はオシャレみたいで しっぽがこんなことに・・・・ DSC06150.jpg 食べちゃいたいぐらいカワイかったです♥ DSC06185.jpg DSC06211.jpg だいぶ癒されました♥ ☆*°・☆・☆*°・☆*°・☆・☆*°・☆ ちなみに3月19日はゼファーの15周年記念日でした☆*° ゼファーが15周年を迎えられたのも皆様のお陰です。 IMG_0611.jpg これからも日々感謝の気持ちをもって皆様に素敵なスタイルを ご提供できるようにスタッフ一同頑張りますので 宜しくお願い致します☆*°☆+。 ° peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

☆京都☆

  こんにちは!!   ゼファーのスタイリストの菅能です。     今回は友達と京都に行ってきました!   京都に行くと花灯路をやっていたので見に行ってきました。   ですが、先日の東海太平洋地震の影響で節電をしていて   一部のお寺でのライトアップのみとなっていました。   ということで、青蓮寺というお寺にいってきました。   spots_syourenin.jpg   IMG_9011.jpg  IMG_6497.jpg  こんな感じで神秘的できれいで癒されました。  そんな景色を眺めながらお寺を回っているとなぜか  ブライダルなどで有名な『桂由美さん』がパリコレで出展した 京都の素材を利用した作品が並べられていました。    IMG_0608.jpg    IMG_2923.jpg    IMG_4032.jpg   衣装もすごかったのですが何よりマネキンの身長がどれも190センチ位あるような   マネキンばかりでさすがパリコレのモデルさんって思いそっちばっか気になって   しまいました。。。      久しぶりに京都に行くと大阪とは雰囲気も違いたまにはいいもんだなって   思いました。。   みなさんもこれらか桜のシーズンもきますし是非京都へ足を運んでみては   どうですか??         またこれから春となりイメージチェンジしたい方は春っぽいカラーに   したいと思ったら是非ゼファーに来てなんなりとご相談くださいね!   皆様のご来店心よりお待ちしております。                                        zephyr 菅能繁基 peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

女子会

こんにちは☆細田です。 まだまだ寒いですね・・・・ 早く春になってほしいですね。 花粉症の方大丈夫ですか?? 今年は花粉がすごいみたいですね↓ 月曜日に地元の友達と女子会をしました!! 難波の千日前にある「力丸」とぃう焼肉屋さんに行ったんですけど 久しぶりの焼肉にみんなテンションがあがり 食べ過ぎてしまいお腹がえらいことに・・・・・・ みなさんなにが好きですか?? ちなみに私はタンが好き♥です。 「力丸」で初めてタンの軟骨を食べたんだすけど やばいですね!! めっちゃおいしいです。 みなさんも食べてみてください。 オススメですよ☆★ 食べ過ぎたので ダイエットがんばります!! peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

海賊王!?

少しずつ暖かくなってきましたが、 花粉の季節がやってまいりました。 いつ、花粉症にかかるかビクビクしながら 過ごしているゼファー店の宮根です。 先日、お休みの時に映画を観てきました。 「ナルニア国物語/第3章 アスラン王と魔法の島」です。 %E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3.jpg シリーズ物なので一度観だすと止まらなくなります(涙) 今回のストーリーは! ルーシーとエドマンドは、いとこのユースチスとともにナルニアに戻り、 カスピアン王とともに東の海を目指して航海する。 nvdt-652_large.jpg カスピアンの父の友である7人の偉人たちを探す航海中、 さまざまな不思議な島・出来事に出会い、感動を与えてくれる物語です。 narunia.jpg 個人的には、いとこのユースチスが意地悪なんですが、 少しずつ周りの仲間に助けられなが、 素直な良い男になっていく成長過程が、見どころでした。 やっぱりディズニー映画は面白いですね。 海遊館でナルニア国物語に出てくる船 「朝びらき丸」 9342-L.jpg が乗れるらしいので近いうちに行ってみたいと思っています。 peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com