zephyr 2011年5月

border

異臭事件        尾崎佳奈

この前タケノコをもらったので!!!! ☆初☆タケノコ料理に挑戦しました^U^)ノ*° どどーーーーーん!!!! CA01T2KN.jpg CA2TZAFL.jpg さすがに大量だったので 姉に手伝ってもらいました☆ あく抜き・・・・↓↓↓ CADRIZ46.jpg 大変な異臭事件でした・□・)!!笑!! こんなので大丈夫なのか不安でしたが むきむきしてみると・・・ CA09WZLQ.jpg !!!ポイ!!!! あとは美味しく頂きました♥♥♥ CAD1NUI0.jpg 大変な1日でした♥  peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

★ある休日★

 こんにちわ★ゼファーの菅能です!  最近はだんだん暖かくなって来ましたね!!  こんな気温が一番過ごしやすいですね。  今回は久しぶりに映画見に行って来ました☆  ブラックスワンという映画を見たのですが untitled.bmp  ナタリーポートマンがまずキレイすぎであと演技もさすがだなって感じでした。  内容自体は少し怖かったですが・・・。    ぜひ皆さんも見てみてくださいね!      その後、5月にオープンしたばかりの『LUCUA』に行って来ました(^v^)  やはりオープンしたばかりで人、人、人でしたがオシャレなお店でいっぱいでした!  その中でも一番注目しているのは『叙々苑』です(^v^)  皆さんもご存じの通り高級焼肉店です。  ちらっと前を通るとお昼の1時なのに3時間待ち・・・・  3時間待って食べると4時でもう夕食ですよね。  みんなすごいなぁと思いながらメニュー表を見ると  ランチ5000円!!(゜.゜)  なかなかお昼から5000円っていうご飯屋さんも少ないですよね。。      もう少し空いてきたら一度は絶対行ってみたいと思います。  以上。とある休日でした(^v^)  最近は雨の日が多くこれからくせ毛の人にとっては嫌な季節がやってきますね。。  ささいな事でもなんでも悩みご相談くだいね!  ではまた皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますね。 zephyr 菅能繁基  peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com                           

出会いと別れ

   こんにちは☆細田です。        毎日雨が降ってますね・・・    ジメジメしててくせ毛の私は毎日が苦痛です(涙・        4月から可愛らしい女性スタッフが入社してきました。    私も先輩になりました!!    アニメにでてきそうな長谷さん♥    先輩らしい行動・教育頑張ります!!!    4月24日に歓迎会をしました。    zephyrのアシスタントでCMの「アセロラ体操」披露!!    最後に長谷さんの楽しんごのモノマネ。    モノマネ似てました(笑    k.jpg    もう1つお知らせがあります。    5月1日で木原店長が退社いたしました。    私は1年しか一緒に働けなかったですけど    店長には沢山お世話になりましたし、指導していただきました。    店長と働けなくなる事は悲しいですけど、    笑顔で元気いっぱいがんばります!!        これからもzephyrを    よろしくお願いいたします。    IMG_0076.jpg peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com    

阪急電車

こんにちは。 ゼファー店の宮根です。 最近話題の映画 『阪急電車』 を観てきました。 %E9%98%AA%E6%80%A5.jpg 小説でも阪急電車があるのですが、 小説より映画派なので・・・ 内容は、花嫁と見間違えるような純白のドレスに身を包み、結婚式に出席したOLの翔子。 翔子は会社の同僚でもある婚約者を、後輩に寝取られてしまった上に、新婦からの妊娠を告げられた新郎は、翔子に別れ話を切り出してきた。 翔子はある条件を出した。 それは2人の結婚式への出席だった…。 帰宅途中、一人の老婦人が声をかけてきた…。 001.jpg 曲がったことが何よりも嫌いな老婦人の時江。 息子夫婦の都合で預かることの多い孫の亜美と、いつものように電車に乗っていたところ、純白のドレスに引き出物という、チグハグないでたちの翔子が気になって、自然と声をかけていた…。 004.jpg 女子大生ミサの悩みは、彼氏からのDV。 友達からも羨ましがられる彼氏との間には同棲話も出ている。 ある日、2人で物件を見に行く途中、偶然車内に乗り合わせた純白のドレス姿の翔子について話しているうちに、くだらない口論となり、ぶちきれた彼氏が電車から降りてしまう。 「くだらない男ね」 それを見ていた時江が吐き捨てた言葉で、ミサは別れを決意するのだが…。 セレ奥様グループに嫌々付き合っている、庶民的な主婦・康江。 家族に手料理を振舞いたいのだが、リーダー格の奥様に高級レストランへのランチに誘われ、断れない性格の康江は胃痛を我慢して出かけることに。 車内でも傍若無人に振舞う奥様グループに肩身の狭い思いをしていた康江は、 「おばちゃんってサイテー」 とミサから厳しい言葉を浴びせられた途端、急激に体調が悪化してしまう…。 地方から出てきたのだが、都会風のおしゃれな大学に馴染めない、権田原美帆と圭一。 無意識のうちに人との間に壁を作ってしまう2人であったが、ある日、偶然にも電車の中で出会うことに。 自分の名前にコンプレックスを持つ美帆と、パンク・ルックで軍事ヲタクの圭一。 果たして、2人の恋愛は…。 大学受験を控えた女子高生の悦子は、 人はいいが「アホな」社会人の彼氏・竜太と付き合っている。 だが、ある日、高校の担任から「第一志望の大学には、実力が伴っていない」と諭され、自暴自棄になった悦子は… それぞれの愛、それぞれの想いを乗せて走る電車内で、それぞれの人生が偶然交錯したときのドラマが凄い面白かったです。 009.jpg 映画を観終わった後に、さわやかな感動で少しハッピーでほっこりな気持ちになりました。 次は、小説に挑戦したいと思った宮根でした。 peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com