zephyr 2011年9月

border

異国の地        日平 智絵

皆さま、こんにちは^-^ ようやく涼しくなって来ましたね★ 私は少し前に韓国に行ってきました♥ IMGP1274.JPG たまに韓国人に間違われる私としては、 行ったこともありませんでしたが親しみやすい国な気がしていました。 韓国に行った目的は・・・  その1   コスメをたくさん買うこと♪♪  その2   チマチョゴリを着る事♥   IMGP1391.JPG  その3   美味しい食事を食べる事^-^   IMGP1345.JPG        アワビ粥     IMGP1418.JPG       明洞餃子・うどん   IMGP1446.JPG       プルコギ・ビビンバ   もちろんすべて目的はクリアしました☆ ご飯も凄く美味しかったですし、 コスメはかなり安く、良いものが沢山あって大興奮でした^-^ ビックリしたのは、 韓国の方は皆さんは日本語がかなり上手な事でした♥ あんなにも日本語だけで会話できるなんて・・・・ 凄すぎます!!! 韓国は女性が行きたくなる国ってことが 実際に行ってみてよくわかりました♪ IMGP1357.JPG 皆さんも是非、一度は足を運んで見て下さいね^-^ IMGP1351.JPG IMGP1470.JPG

とある休日★

 こんにちわ!  zephyrの菅能です★  最近は全国的に台風が来たりと今年は天災続きですね・・・。  雨も多いと髪もまとまらなくて大変ですよね。    今回はそんな最近の話でもないのですが先日、淡路島に行ってきました☆  淡路島といえば、まず海ですね。  という事で行ってみました☆  imagesCA8QSDBA.jpg      正直そんなにキレイではないですが日頃海はあまり見ないので  楽しかったです。  そして近くに滝があるみたいだったので『鮎屋の滝』という滝を  見に行きました!!!  ayuya_001_s2.jpg    滝と言えばやっぱり、マイナスイオン!?      癒された気になったところで帰りました。。。    帰路の途中でなんか興味をひくような『たこせんべいの里』っていう  看板が見え行くと・・・  22222222.bmp  IMG_11342.jpg  淡路島ではあまり見ないほどのすごい人でした。  せっかくなんで僕もたこせんべい買いました♪  久しぶりに色んな自然に触れることができリラックスできた一日でした。      なお、zephyrでは秋のおすすめカラーも  ご用意させていただいておりますので是非お試しくださいね。  夏も終わり紫外線のダメージ等出てきやすい季節ですが皆さんもケアを  怠らずキレイな髪を維持していきましょうね!  では♪♪ peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

ミュージカル

こんにちは 西九条店の宮根です。 台風が過ぎ去り少しずつ夜は涼しくなっていますが、体調など崩されていませんか? 最近、DVDを観る事が多く映画館まで行く機会が減っていますが、 映画館まで行ってもう一度観てみたいと感じ最近DVDも観た映画を紹介します。 その映画の名前は・・・ 「バーレスク」です。 %EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BE%9A%EF%BD%BD%EF%BD%B81.jpg 米人気歌手クリスティーナ・アギレラの映画初主演は、歌手を夢見るヒロインのシンプルなサクセス・ストーリーです。 物語はロサンゼルスにあるラウンジ「バーレスク」 そこにアイオワの田舎町から出てきた若い女性アリ(アギレラ)がやってくる。 ウェイトレスとしてラウンジで働いていたアリだったがステージで歌声を披露すると、 テスに認められ、その才能を開花させていく。 %EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BE%9A%EF%BD%BD%EF%BD%B82.jpg 初めて映画館で観た時は、 アギレラが好きだった訳でも無くアギレラて誰??だったのですが、 アギレラが初めてバーレスクの舞台でアカペラで歌い終わった時に感動♪ %EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BE%9A%EF%BD%BD%EF%BD%B84.jpg ストーリーはシンプルですが、変に頭を使わずに済むので、たっぷりのショー部分にどっぷり浸れる作品だと思います。 アギレラの素朴な素顔とショーでの濃いメイクのギャップが小悪魔チックで可愛く、 後で知りましたが、シェールがなんと還暦過ぎてる! 驚きのシニア美魔女でした。 %EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BE%9A%EF%BD%BD%EF%BD%B83.jpg 少し前にDVDもレンタル開始されているのでミュージカル・音楽好きの方は是非、ご覧下さい。 バーレスクのDVDを買うかどうしようか迷っている宮根でした。 peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

summervacation                  

こんにちは^^伊原です^^ もうすぐ夏も終わりですねー 今年も暑かったですね。。。 皆さん夏はエンジョイできましたか?? 夏といえば、、、色々ありますよね^^ 花火にお祭りに、海に川に想像できるものは盛りだくさんあります。 私もこの前の夏季休暇に城崎温泉にいってきました。 暑くて外湯めぐりはできなかったですが、ゆっくりと自然の空気に触れあうことができました。 毎年花火もしてて縁日もしてたり、夏って感じがしました。 大阪の花火は人ごみだらけでゆっくり見れないので、ゆっくりみれて良かったです^^ 2011082415360002.jpg 2011082420190000.jpg 夏がおわるともう今年も終盤にかかってきましたね。 早いです>< 水続館のラッコです^^可愛いですよね^^2011080812400000.jpg みなさんはたくさん夏の思い出は出来ましたか? 野田阪神の店舗に移動になったアシスタントの細田さんと。。。 浴衣営業のあとにパチリ^^ 2011081720580000.jpg これから秋になってくるので風邪ひかないように気をつけて下さいね! 秋の新色カラ~も用意しております^^ peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com