zephyr 2011年10月

border

コンテスト☆

 こんにちわ!!  ゼファーの菅能です。  最近は急に寒くなりましたが  風邪などひいてないでしょうか?  先日、美容師のコンテストに参加してきました☆  コンテストというのはモデルさんを使って服装、メイク、ヘアを  作っていき競い合うものです。  今回はゼファーのアシスタント尾崎さんにメイクを協力してもらい    Luireからは西条さん    peaksからは島田さん      が参加しました。  残念ながら・・・・・  入賞することはできなかったのですが      他の作品を見ているだけでも勉強になることは多くよい一日でした。  今回コンテストにでるにあたって色々と協力していただいたり  アドバイスをくれたりしたスタッフに感謝です。     次こそは・・・   もっと自分を磨いて   絶対に入賞したいと思います。   peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com  

田舎

こんにちは。 西九条店の宮根です。 最近、朝・夜の冷え込みが激しく、体調など崩されていませんか? 先日、お休みを利用して、父方の実家に行ってきました。 田舎が福知山の近くなので小学生の時など、ドライブがてら天橋立に行きましたが、大人になると田舎に行く機会が少なくなりましたが、久しぶりに天橋立に行ってきました。 小学生の時は天橋立の凄さはあまりわからなかったのですが、今回は、山の上まで登り上からの天橋立の風景を堪能しました。 当日は雲1つもない天気だったので最高の景色でした。 lrg_10200756.jpg 天橋立は普通に見るのではなく、自分の股の間から見るそうです。 水面に映る天橋立も最高の景色に見えるそうです。 是非、皆様も天橋立に訪れる機会があればお試し下さい。 最近食べたチョコレートパフェを忘れれない宮根でした(笑) 2.JPG 1.JPG

ハッピーバースデー

こんにちは^^zephyrの伊原です。 最近スゴクさわやかな気候が続いてますねー 運動会日和です^^ 懐かしいものですね。 それはさておき、先日兼外チーフの〇〇歳のお誕生日会をしました! 今のケーキ屋さん、すごいですねー ケーキやデザートを作るだけじゃなく、デザインや絵もうまく器用なパテシェさんが多いですね!! 似顔絵は美術担当の尾崎さんにかいてもらい、そのままマネしてかいてもらうのですが、なかなか絵がうまくないと難しいですね。。。 IMG_0555.jpg 絵心のない私は、いつもリアルになりすぎて笑われます。。。 絵がうまいのは、うらやましいです>< 食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、、、 今年の秋は美術に手をだしてみようかなとたくらんでる伊原がお送り致しました☆

急に寒くなりましたね☆ 気候の変化が激しく衣替えができずにいます。 この前、日平会に参加してきました!! 第一弾ダイエット企画です☆ 日平さん、兼外チーフ、木原元店長、尾崎さん、上家で 岩盤浴へ行ってきました。 普段は汗のでないところから汗が出て 心も体もスッキリでした。 IMG_0685.JPG 第二段をお楽しみに♥

家族旅♥     尾崎佳奈

こんにちは♥ 少し前の話ですが 何年ぶりかの家族旅行 に行ってきました☆° 場所は地元から凄く近くの城崎!! DSC09433.jpg 家族とイトコとお店のバイトさん 合わせて総勢16人♥^U^♥ノ!! みんなでワイワイ♪ IMG_0408.jpgDSC09361.jpg サプライズで誕生日パーティ♥ IMG_0412.jpgIMG_0410.jpg 夜は古風にビンゴ大会!!笑 DSC09370.jpg イトコの子どもチャンも マルモを踊ってくれました♥ IMG_0429.jpg 次の日は城崎マリンワールドに行きました☆° DSC09443.jpgDSC09467.jpg また行きたいです♥ DSC09407.jpg peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com