zephyr 2011年12月

border

ツリー・*°・☆  尾崎佳奈

こんにちは♥^U^)ノ*° 久ーーーーーーしぶりに ユニバに行って来ました!!! 知らないうちに新しいキャラもいました♥♥♥ IMG_0708.jpgIMG_0718.jpg かわいい(♥U♥)ノ*。 途中でエルモも食べたり。。。 IMG_0712.jpg サンタさんに会ったり♥ IMG_0727.jpg 楽しみにしてたツリー♥ お昼は。。。↓↓↓ IMG_0730.jpg 夜はライトアップされて。。。↓↓↓ IMG_0758.jpg とてもキレイでした♥*・♪ はしゃいだ1日でした(〇°U°)g♫ ♪。 *°   peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

女子会          日平 智絵

皆さんこんにちは^-^ もう12月も半分を切りましたね。 1年が早い・・・・・・・・・・ 早いっ・・・・・・・・・・・・・・ 早いっ・・・・・・・・・・・・・・ 専門学校の時の友達と かなり久しぶりの女子会をしました♥ IMGP1972.jpeg 何年経ってても会うと気持ちは20歳に戻ってしまいます^-^ ただ大きく違うのは女子会とは言え 夜にお酒を飲むことはなく・・・ ランチして、カフェのハシゴです★ そしてガールズトークを炸裂させて・・・ IMGP1968.jpeg 19時頃には さ・よ・う・な・ら・・・・ お酒を飲んで夜遅くまで はしゃげる体力はもうないのです・・・ ;-; カフェ廻りが楽しい歳頃になりました♫ カフェに行くと頼むのは “ ホットチョコ or ココア ” 私、意外とカワイイ飲み物が好きなんです ^-^ 皆さんは忘年会続きで お酒を浴びるように飲まれているのではないでしょうか?? 飲みすぎには気をつけて下さいね☆ では、皆さんが楽しいクリスマスと年末が過ごせますように・・・^-^♫ peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

ボランティア

  こんにちわ!   zephyrの菅能です。      今年ももう師走となり   この時期になると   一年ってあっと言う間だなぁと感じますね・・・。   先日いつも行かせて頂いているところに   ボランティアでカットをしにいって来ました★      この施設では親のいない子ども、虐待を受けた子ども達が0歳児から   集まってくる施設です。   いつも4か月に一度のペースでカットに   行っているのですが      とにかくみんな元気です★     走りまわったり遊んだり   こっちも元気を分けてもらうくらいです。 今年はみなさんからして頂いた募金で     クリスマスプレゼントとして   お菓子をあげみんな喜んでくれました。     (今回は写真を撮り忘れ味気なくてすいません・・・)   今年も残りわずかですが   体には気をつけてくださいね!!      peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com         

ハッピーウエディング

こんにちは。 ゼファー西九条店の宮根です。 先日、田舎の友達の結婚式に出席してきました。 友達が結婚式をあげる場所が、高校生時代に友達と一緒にアルバイトをしていたアドベンチャーワールドが一望できるチャペルでの憎い演出でした。 IMG_0970.jpg 30歳を超えると中々結婚式にでる機会が減ってくるのでこれが最後の結婚式かなと思いながら結婚会場に・・・ 田舎の結婚式なので近所の顔見知りのおじさん・おばさんもちらほら♪ 軽い挨拶をしながら、本日の主役新郎・新婦にご挨拶。 (友達はとても幸せそうな顔しているのが印象に残っています) 折角の結婚式なのに当日は残念な雨の中の結婚式でしたが、 それでも新郎はカッコ良く・新婦は凄いキレイでした。 IMG_2822.jpg 色々な催し物がありとても楽しい結婚式でした。 僕的に凄いと思ったことは、新郎が目隠しをしながら、複数の女性と握手し新婦を握手だけで当てるとゆうイベントだったのですが、新郎は一発で新婦を当てていました。 もの凄く新婦をわかっていて愛しているのが伝わってきました。 IMG_6356.jpg 後は、結婚式に出ると必ず泣かされるイベント!! 新婦から父親に送る手紙です。 やっぱり結婚式は親に対しての親孝行だと実感します。 本当に今回の結婚式は新郎新婦の人柄がとてもわかる結婚式でした。 お二人ともこれからも幸せに!! ゼファーは年末12月30日(金)まで営業しておりますので、 皆様のご来店お待ちしております。 peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com