zephyr 2012年3月

border

zoo            イハラアイコ☆

こんにちは^^zephyrの伊原です。 だいぶと暖かくなってきましたねー 花粉がたくさんの季節です。 私は幸い大丈夫ですがいつなるかわからないのでヒヤヒヤします。 もっと暖かくなると一気に桜がさきますねー 今年は桜の開花が遅れていますが(^^ゞ もうすぐお花見シーズン到来です。 お花見にはいかれますか?? 今はまだ梅が綺麗です^^2012031611460001.jpg この前久しぶりに動物園にいきました!! 天王寺動物園♥ 2012032013330000.jpg 家から近いのになかなかいかないものですねー 暖かくなってきて動物達もきもちよさそうでした。 新しくかわってて、サファリゾーンができてました。 ゾウやキリンやシマウマなど、草食動物がのびのびと生活できるように、まとまったエリアになってました! なのであまり近くでみれませんでした。。。 小さい子どもも多く、大人も子どものような心に戻れるような場所です^^ コアラがめちゃくちゃかわいかったです♥ 飼えるなら飼いたいくらいです! コアラをみたのは最近ではコアラのマーチ以来です笑 光に敏感なので写真は撮れなかったです>< 久しぶりに動物をみて癒されたひと時でした! ヒトと動物のあり方について深く考えさせられました。 また行こうと思います★ すみません、クマ類だけですが。。。笑 白!! 2012032013050000.jpg 2012032013050000.jpg “281” height=”500″ /> 2012032013070000.jpg 黒!! 動物をみて癒された伊原でしたが、またzephyrでもヘッドスパなど 癒されに来て下さい✱ peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

baby….baby….baby…. 日平 智絵

皆様こんにちは^-^ そろそろ待ちに待った春到来ですね!! ただ、花粉がこの季節は辛いですね:-; 私は最近、友達と遊ぶと必ずchaild達が居てるので 子供達が行っても遊べる所へばかり出かけています。 主に・・・cafe ^-^ IMGP2192.jpeg 子供は少しお腹が満たされると自由に動き回ります♥ それがたまらなく可愛い♥♥♥ IMGP2199.jpeg 飽きてきたらお家遊びに変更★ 子供の体力について行けなくなった私たちは観てるだけに・・・ IMGP2216.jpeg 子供の体力恐るべし!! 違う友達と遊んだ時は、 娘っ子達のカラオケデビューにつきあいました^-^ IMGP2241.jpeg かなり緊張・・・・してました^-^ 妹はお姉ちゃんの歌よりもボールプールが楽しかったみたい♥ IMGP2224.jpeg 私が何か歌おうとすると 「ちえちゃん!歌わんとって!!」って娘っ子に言われました・・・ 娘っ子は「AKB48」と「EXILE」がお好きのようで 他のアーティストの曲はNGらしく 結局私は何も歌うことなく時間だけが過ぎて行きました^-^ 最後はみんなで 「マル・マル・モリ・モリ」を歌いました♪ IMGP2246.jpeg 最近の私は子供と戯れながら過ごしています★ 子供ってなんであんなにかわいいのか・・・・^-^ 癒され続きのヒノヒラがお送り致しました。 peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

休日*°    

こんにちは☆★☆尾崎です★ お客様のオススメで 草間弥生をみに行きました♥ DSC00164.jpgIMG_0923.jpg 入る前からドット柄がイッパイ♥ DSC00167.jpgIMG_0909.jpg 中に入ってもイッパイ♥ 触りたくなるフォルム♥ チョイチョイ触って怒られました♥笑 23s1280x800k.jpg よくみるやつ^U^)♪ IMG_0925.jpg 並んでみたり★ IMG_0932.jpg 寄り添ってみたり★ IMG_0933%40%40.jpg しゃがんでみたり★ IMG_0933.JPG 三角座りしてみたり★ IMG_0943.jpg 係りの人に警戒されました☆ 赤に白 DSC00177.jpgDSC00188.jpg 白に赤 DSC00196.jpgDSC00207.jpgDSC00219.jpg 帰りは近くのホテルの中に 草間弥生のドットデザートがあったので食べました♥ IMG_0978.jpgDSC00267.jpg 楽しい1日でした♪ peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com

zephyr 春のオススメカラー

こんにちは★ ゼファーの菅野です。 もう三月で春ムードですね!! ゼファーではオススメカラーを二色、提案させていただいております。 1色目は 『パールライムグレージュ』 spring_02-1.jpg 2色目は『ホワイティアッシュ』 spring_09-1.jpg 秋冬に続き、カラーはベージュ系がきています。 ただ、春夏はより上品に、よりツヤ感のある、 まろやかなベージュ☆ このカラーは、今季のトレンド、 センターパーツや顔周りに動きのある 内巻きスタイルをより軽やかに見せる 効果もあります。 是非ゼファーにて体感してください。 皆様のご来店心よりお待ちしております。 peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog ownersブログ→http://www.zephyr-hair.com/blog/ zephyr 大阪市此花区西九条3-14-15 TEL 06-4804-5200 e-meil info@zephyr-hair.com