zephyr 2013年4月

border

お食事会

先日営業の後にお食事会しました。 お店の話や美容の話、これからどうしていくか、など おいしいご飯を食べながら、たくさん話せてよかったです。 よりよいものをお客様に提供できるよう、 これからもスタッフで話し合っていきたいです。 連休中も月曜日以外は営業しております。 中尾

こんにちは(^^)兼外です。 久しぶりのブログです。 この春うちの子も幼稚園に通うことになりました!! asahi1.JPG この日の為にお客さんもパーマやカラーをされにこられていました。 私も浮かないように髪の毛暗く染めました。 最近のお母さんはすごいきれいでビックリです!! 私も老け込まないように頑張ります。

タルト

こんにちは☆ 最近やっと暖かくなってきましたね! 花粉など皆様は大丈夫ですか? 肉、魚卵など高たんぱくの物はよくないみたいですよ。 この間、自分の家の近くにタルト屋さんがあるのでいってきました♪ タルトメッセというお店で雰囲気も可愛いいです。 o.jpeg 洋ナシのタルトものすごくおいしいです☆ 上本町へこられる時はチェックしてみてください!! o2.JPG 近くにお花もあって可愛かったのでのせます。 o3.JPG

新入生

こんにちは、zephyrの武内です。 4月に入ってお昼間は温かいと言えど、まだまだ朝晩は寒いですね。 それはそうと この前zephyrに新しく 10人の新入生が入ってきました!! zephyrは全部で4店舗あって その子たちはまだ研修中でどこの店舗に配属されるのかは分からないですが、もうすぐ研修を終えて皆さんの前で元気にサロンワークをしてくれることと思います。 新入生に教えることで自分達も学ぶことがたくさんあると思います。 そうやって皆で力を合わせてお客様により良いものをご提供できるように頑張っていきますので これからもzephyrをよろしくお願いします。