zephyr 2013年6月

border

アート

こんにちわ☆最近梅雨ぽくなってきましたね! ジメジメして体調が変化しやすいですが、皆さんは大丈夫ですか? この間歩いていたらミニコンサートしていてステージがとても可愛らしかったので撮りました。 __.JPG ステキな空間と歌声に癒されました☆ kami.JPG

夏メニュー

梅雨をとばして 暑い日が続いてますね。。 zephyrではそんな夏に向けてのメニューを準備中です。 今あるクレンジングメニューが バージョンアップします! 頭がすっきりすると気持ちもリフレッシュできますね。 もちろん夏スタイルもご相談くださいね!! ご来店を心よりお待ちしております。 中尾紘子

BBQ

月曜の休日にzephyr のスタッフ全4店舗 約40人で集まって BBQをしました。 場所は舞洲の風そよぐ丘という所でやったんですけど、僕はBBQのイベントの進行チームに選ばれてて少し不安やったんですけど とにかく火を起こす!!野菜を切る!!肉を焼く!! 次の出し物の進行を準備する。 僕はBBQは本当にいつぶりやろう・・・ってくらい行ってなくて どうなることやろうって思っていましたが やってみると結構楽しかったです。 自然の中で食べるのはとても美味しい!! オーナーも肉を焼きます!! BBQ3.jpg そして お腹いっぱいになってからのこの後に 4店舗対抗で大縄跳び大会が行われて、 3分間でそのお店のスタッフ全員が大縄に入って何回跳べるのかを競うんですが・・・ うちのチームは見事に最下位でした・・・ BBQ2.jpg まぁ でもとても充実した一日で楽しく過ごすことができました。