zephyr 2013年7月

border

夏!!     ケンガイ アケミ

久しぶりのブログです。 夏と言えばカブトムシ&クワガタ 先日息子が喜ぶかなぁっと思い見に行ってきました。 私は元々田舎育ちなので、幼いころは家の裏山に行って採っていましたが、 都会はそうはいかないですね・・・ ショッピングモールで期間限定で行われている所へ行きました。 %E3%81%82%E3%81%95%E3%81%B2%EF%BC%91.JPG いろいろなカブトムシがいてビックリしましたが、 大人になった私は怖くて触れなかったです。 息子は怖がり逃げ出しまた・・・ asahi%203.JPG 棒だとやっとつつける感じでした。 でも子供の頃を思い出せてよかったです。 皆さんはこの夏何をされますか? zephyrは 8月12日(月曜日)から8月16日(金曜日)まで夏季休暇となっています。 それまでに、是非きれいになってお出かけしませんか?            お待ちしています☆

癒し

こんにちは。 ゼファー店の宮根です。 最近、暑くなりましたが、体など崩されてませんか? 前日のお休みの日に梅田に行く途中で癒しの場所を見つけました。 マンゴーを使用した、カキ氷です。 冬季の間はお店が閉まっていたのですが、7月からオープンしていました。 普段からマンゴーを食べているわけではないのですが、マンゴーの水分と甘味がカキ氷と絡みあって最高に美味しいです。 お持ち帰りもできるし、お店の中でも食べれて癒しの空間です。 miyaneburogu.jpg 是非、何処のカキ氷か、知りたい方はゼファーにご来店下さい。 夏季限定のカキ氷にハマっている宮根でした。