zephyr 2014年3月

border

花粉症

こんにちはっ!!!!!!!!!!!!!!!!zephyr の武内です。 そろそろ花粉の舞う時期に突入してきましたね。 先日、プロゴルファー横峯さくらの姉、横峯留衣選手がクエン酸で花粉症を克服したという記事がありました。 横峯留衣選手はサツマイモから抽出したクエン酸を飲み物に溶かして飲んだところ、 3日で大幅な改善が見られたようです。 クエン酸と言えばレモンなどの柑橘系に含まれているイメージがありますが、 サツマイモに入っているクエン酸とまったく同じものなので、 果物から摂取しても問題ないそうです。 また、クエン酸には「疲れを取る」というおまけ付きです。 花粉症に効く食品は、シソ・てん茶・もろみ酢・ヨーグルトなどなど 色々と挙げられますが、花粉症の皆さん、今年はクエン酸にチャレンジしてみてはいかがでしょうか??

zephyr移店のお知らせ

こんにちは zephyrのケンガイです。 3月なのに寒かったり暖かかったりと温度差がまだまだある時期ですが・・・・ この度zephyrが移店いたします。 3月30日までは今まで通りですが、 4月11日から新しく変わります。 こんな感じです⇒%E7%A7%BB%E8%BB%A2.jpg 今回トータルビューティーとして、ネイル・フェイシャルも加わり より良いサービスを提供できるようにと、 今、より技術の向上をはかっています。 オープンまで、残り少ないですが、よりいいものにしたいとスタッフ一同力を入れています。 その間は準備の為にお休みとなりますので、ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。

お知らせ!

こんにちは、zephyrアシスタントの西村です! 3月に入ってもまだまだ寒いこの頃。 花粉症の方には辛い時期になってきましたね…私も結構酷い花粉症ですが、以前職場の方に勧められて最近はロキソニンを飲んで日々を過ごしてます。そのおかげか今年はまだそこまで酷い症状は出ていません。…結構効きますねロキソニン(´∀`) さて、そんな3月といえば卒業式シーズン。それにあやかる訳ではないですが、実はこの度ーー このzephyrが3月30日の営業をもって移転することになりました! …といっても、先にチーフがブログで告知していましたし、2月後半辺りに一度ご来店していただいたお客様はご存じかと思われますが…、知らない方もいらっしゃるかもと思いまして、今一度改めてご報告させていただきました。 まあ、書けるネタがなかったというのも理由の一つですが。。← ちなみにオープン予定は4月11日。 場所はあまり変わりません。すごく近いです! JRの西九条駅から見てほぼ変わらない距離なので、今まで来ていただいていたお客様にも別段負担ないかと思います。 内装は今までのバリ風なものからお客様を第一に考えた空間を軸にナチュラルなイメージになり、メニューもネイルやスパなど、トータルビューティを意識したものに強化! お子さん連れの方でも気兼ねなく来ていただけるようにキッズルームも設け、より寛ぎやすい空間を提供していく予定です。 4月からの消費税引き上げにより全メニューの値段が見直されますが、それ以上に良いものを提供出来るよう精進して参りますので、今後ともzephyrをよろしくお願い致します!( ´ ▽ ` )