zephyr 2014年8月

border

夏もそろそろ終わりですね!

こんにちは^o^ゼファー店長の久保です‼ 最近涼しい日も増えてきましたね。 過ごしやすい日が増えて嬉しい反面、夏らしい事をしないまま夏が終わるのが名残り惜しい気もします。 夏らしくはないんですが、夏休みに金沢に遊びに行って来ました‼︎ 目的は美味しいご飯と21世紀美術館で開催されていた、木梨憲武展を見て来ました^o^

IMG_4098.JPG 一言で言うと、凄く良かったです!w あまりアートについては詳しくないのですが、見てるとhappyな気持ちになれる個展でした。 次は兵庫に来るみたいなので、是非行ってみて下さい^_^ http://www.kinashiten.com 21世紀美術館も大好きな美術館で建物の中を巡るだけでも楽しいですよ♪

IMG_4143-0.JPG

IMG_4147.JPG

IMG_4107.JPG

IMG_4117.JPG もちろん美味しいご飯も北陸の魅力です‼︎

IMG_4158.JPG

IMG_4160.JPG

IMG_4126.JPG また皆様の夏の思い出も教えてください^o^

もうすぐ秋ですね(^ω^)

こんにちは‼︎ ゼファースタイリストの猪岡です‼︎ 最近急に涼しくなりましたね\(^o^)/ 私は夏生まれなのですが、暑いのは苦手です(。-_-。) 秋と言えば食欲の秋ですね‼︎ それが楽しみです‼︎ 暑いのが苦手なわたしですが、 少しだけ夏休みを満喫するために沖縄に行ってまいりました‼︎ 青い海、青い空、そして白い雲‼︎の予定が、暗い海、暗い空、そして黒い雲でした。 あいにくの雨でした。日頃の行いが祟りましたね( ;´Д`)

IMG_0297.JPG

IMG_0302.JPG なんとか覗いた晴れ間をとってみました。 日頃の行いをきっちりせねばなりませんね(。-_-。) そんなことはさておき 今月は家庭の事情でお休みいだだいた上にお店でもお休みをいただき 皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました。 9月は今月よりもパワー全開でお店を盛り上げて行くのでよろしくお願いします‼︎

改造計画!

こんにちは、ゼファーアシスタントの西村です! 先日、人生初のエステをしたのと同時に我らがゼファーの久保店長と、エステティシャンの丸井さんのお二人と大阪でお買い物をしてきました! 題して、西村改造計画。。 そんな素敵な計画をずっと前から立ててくださっていたそうで…! 最近自分の服装がマンネリ化してきていた&センスのあるお二人に見立てて頂けて…!! 本当に有難いですヽ( ´ ▽ ` )ノ=3=3 ちなみにお昼はハンバーグを食しました!

IMG_0525.JPG 美味!!

IMG_0523.JPG 見立てていただいた服も4着ほど購入し、西村的にとても大満足な休日でした!

秋カラー

ゼファーのケンガイです。 明日から9月です。 今年の秋のケンガイのおすすめカラーは 少し赤みがかったバイオレット系のカラーです。 夏の紫外線によりぬけてしまった色に染めると透明感&ツヤ感がでます。 是非、秋を誰よりも早く! オシャレはヘアーから! image

美容Day♪

こんにちは♪
ゼファーの丸井です|・д・。)ノ”

先日,アシスタントの西村さんをエステしました♪ 

人生 !初 !!のエステだったみたいです♪ 

お手入れ前…
IMG_9104


お手入れ後…
IMG_1199



もういっちょ 
IMG_0400



少し遠目からも…ψ(`∇´)ψ笑
IMG_4735

フェイスラインがスッキリして
お顔の色も明るくなりました~♪ 
おうちでするお手入れの仕方などすごく興味を持ってもらえたので嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

そのままメイクもしました♪
IMG_0518


かわいいですね~o(o・`з・´o)ノ!!

皆さんがどんどんキレイになってもらえるように
日々技術を磨いていこうと思います★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボランティアカット!

こんにちは!ゼファーのハマガミです\(^^)/ 今週の月曜日は大山崎の施設までボランティアカットに行ってきました! やっぱり夏は暑いので、子供たちも短くさっぱりカットしました(^^) ここ最近子供たちからの人気がガタ落ちしているハマガミですが、次回は挽回できるよう頑張ります(^^)v笑 image

お盆休み☆

こんにちは! アシスタントの新田です☆ 皆さん夏休みは満喫できてますかー! 僕はお盆休み2日目にUSJへ行って参りました! 今大好評のハリーポッターへ… ミーハーですいません。笑 かなりのクオリティーで町が表現されており、アトラクションもめっちゃ楽しい!(≧∇≦) ハリーの映画が詳しい人は大興奮間違いなしです! 是非みなさんも行ってみてはいかがでしょうか!

20140813-200235-72155212.jpg

20140813-200235-72155016.jpg

20140813-200235-72155540.jpg

水族館

ゼファーのケンガイです。 暑い日々が続いてますが、みなさんお元気ですか? 暑いので涼しいところに行こうと、 お休みの日に京都水族館に行ってきました。 冷房はあまり効いてなかったのですが… 水の中で気持ち良さそうに泳いでいる魚たちをみて癒されました。 イルカショーもやっていて、近くに公園もありますので、子どもさんいらっしゃる方には、おすすめです。 image

◇ごあいさつ◇

こんにちは。
ネイリストの坂本です(*´︶`*)

8月1日付けで、zephyr本店から  野田阪神のLuireに移動になりました。
たった3ヶ月という短い間でしたが、素敵なお客様と愉快な仲間たちに恵まれて、
とっても充実した毎日を過ごせました!

私に関わって下さった全ての方に感謝しております。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

image
zephyrスタッフにもらった寄せ書き&コラージュ写真集を見て、感動しまくりです(T ^ T)
こんな素敵なスタッフのzephyrをこれからもよろしくお願いいたします♪♪♪