zephyr 2014年9月

border

スパ☆★

こんばんは!zephyrの新田です! 9月ももぅ終わり、本格的な秋が始まりますね! 秋はスパ☆ということで。 「SHISEIDO」さんのリフトアップスパの試験に合格致しました!(*_*) 頭皮の炎症など頭皮の知識をたくさん勉強さして頂きました! 是非頭皮の悩み、日頃の疲れ、悩みをスパで癒してみてわいかがでしょうか! メンズ、レディースに関わらず気軽にサロンへお越し下さい!

IMG_6488-0.JPG

IMG_6485-0.JPG

IMG_6484.JPG

入社二年半目にて、、

こんばんは、ゼファーアシスタントの西村です! ゼファーで働かせていただき、なんだかんだで二年目に突入して半年経とうとする私めに、ついにいただいたこのお話…。

IMG_0891.JPG ホイルワークスタンダードコンテスト2014[西日本大会]!! 私の一つ上の先輩方も出場され、今年は私と他の同期の二人が出させていただくことに。。 コンテスト形式といったものにとんと弱い私ですが…本番までまだ時間があるので、頑張っていい結果になるよう練習気張っていきます! ( ` ・ω・ ´)

就職フェア

こんにちは! ゼファーアシスタントの小林です。 この間就職フェアのスタッフとして 行ってきましたー\( ˆoˆ )/

IMG_2256.JPG このブースを作るのにすっごい 時間を費やしました!! 意外と可愛く出来て、学生さんも 来られて楽しかったです!

天使♪‼︎

こんにちは! エステティシャンの丸井です!

9月に入り可愛い可愛い 甥っ子が出来ました♪‼︎

IMG_0366.JPG 姪っ子はいてたのですが 甥っ子は初めてです|・д・。)

男の子も可愛いですね〜ぇ‼︎

IMG_0493.JPG

これからの成長が楽しみです♪♪♪

アレンジ♪

こんにちは^o^ ゼファー店長の久保です☆ 秋になると結婚式に参加される方のセットやアレンジをする機会が多くなります! 今日はエステティシャンの丸井さんの髪をアレンジさせてもらいました^o^

IMG_4299.JPG 可愛いアレンジを研究中ですので、お出掛けや結婚式などイベントの際には是非 私にお任せ下さい〜‼︎

ハルカス!!!!

こんにちは♪ ゼファーアシスタントの小石原です。 お休みの日にずっと行きたかった ハルカスにいってきました!! いやー、、高い。 高所恐怖症にはかなりの 勇気がいりました(^^; ただ天気がよかったので 景色は最高でした\( ˆoˆ )/ 次はお昼ではなく夜景をみながら ごはんがたべたいですね♡♡ image image image image

門出の時(o^^o)

先日幼馴染な結婚式がありました(=´∀`)人(´∀`=) 久しぶりに幼馴染達が集まり懐かしい話を沢山しました‼︎ いつまでたっても幼馴染っていいですね( ´ ▽ ` )ノ 私は新郎側の出席だったのですがまさかの幼馴染みんなで大号泣でした(´Д` ) すごくパワーを貰える素敵な1日でした(=´∀`)人(´∀`=)

IMG_0867.JPG

Lovely garls night!!

こんにちは。ゼファーの浜上です!!

先日、なんばハッチでLovely garls night というヘアショーに参加してきました!

僕たちゼファーからはLuireの海原店長、Peaks hairの松本店長、CheriのTAKAさんが出場しました!

普段の営業でのスタイルとはまた違ったデザインをたくさん見て、良い刺激を受けました!

 

DSC_0125

 DSC_0128

DSC_0134

デジタルパーマ

ゼファーのケンガイです。 今日はパーマの講習に店長と浜上さん猪岡さんと私で行って来ました。 ショートのモデルさんでしたが、トップにボリューム&くせ毛風な柔らかいパーマのあて方でした。 今まではロッドで巻くだけでしたが、途中でコテで根元に立ち上げをプラスするだけで、スタイリングも毛先だけでOKで、一日スタイルがキープ出来ます。 とても勉強になりました。 デジタルパーマの質感はやわらかくて、私凄く好きです。 image もう、少し勉強してお客様に提案できるようにしたいと思います。

ボランティア

こんにちは! ゼファーアシスタントの小林です。 先日ボランティアで老人ホームに 行ってきました(^^) おじいちゃん、おばあちゃんの 髪の毛スッキリ\( ˆoˆ )/

IMG_1966.JPG かわいいおばあちゃんも居てて 楽しかったです♡