zephyr 2014年10月

border

プレゼント♡

こんにちは! ゼファーアシスタントの小石原です。 先日 友人から誕生日のプレゼントを もらいました\(^o^)/

IMG_0031.JPG アロマのフラワー??(左) すっごくいい匂いで毎日癒されてます♡ 最初は真っ白の花だったんですが 日に日にピンクに育ってきました♡

IMG_0117.JPG このお花が全部そまっていくのが 楽しみで仕方ない小石原でした。

新しい命(・ω・)

こんにちは‼︎ ゼファーの猪岡です( ´ ▽ ` )ノ 私事ですが、先日待ちに待った姪っ子が誕生しました‼︎ 第一印象はこなきじじい⁉︎ でしたが 実際会ってみると何か違う感情がこみ上げてきました(o^^o) これが母性とゆうやつなのでしょうか( ;´Д`)笑 こんなに可愛いとは思っていませんでした。 今では完全に溺愛です( ´ ▽ ` )ノ

IMG_1017.JPG

弾丸ツアー☆

こんにちは♪ ゼファー店長の久保です‼︎ 先日お休みを頂いて、友人の結婚式の為に東京へ行って来ました! 20歳からの長年の付き合いの友人で、ヘアーセットをさせてもらいました‼︎

IMG_0305.JPG 大事な日に大役を務めさせてもらえて嬉しかったです‼︎^o^

おにゅーっすーo(o・`з・´o)ノ

こんにちは〜♪
エステティシャンの丸井ですι(`ロ´)ノ

木枯らしさんもふいて〜
寒くなりましたね〜☁︎☁︎☁︎
お肌もカサカサする季節ですね〜
ハァ・・(;-ω-)=3
カサカサゴワゴワザラザラ… してないですか???

そんなカサカサゴワゴワザラザラするのが
気になる方にオススメなのが…

\\ドドドーーーーーン//

SubstandardFullSizeRender


アロマエッセンスオイル♡‼︎
アロマエッセンスオイルで マッサージして〜
オイルパックしてあげると〜〜〜
もっちもち〜♡
香りも良いので癒されますよ〜♡
5種類のブレンドエッセンスから選んでいただけますキャッ(/Д*))((*/д)キャッ

アロマエッセンスオイルを 体験していただきたくて〜〜〜

11月・12月は キャンペーンやっちゃいます‼︎

30分のクイックメニューから
60分のメニューまであります♪‼︎‼︎
お値段も¥2000円〜

アロマエッセンスオイルは newアイテムなので 是非是非体験して下さい(・ω<) ノ‼︎

強化合宿☆

こんばんは! zephyrの新田です! 昨日と今日と2日間、会社全体でロッジ舞洲へ「強化合宿」に行ってまいりました! やはりテーマは「愛情」「尊敬」「感謝」 お客様、スタッフ、すべてにこの3つを常に心がけていますが お客様の満足度、美容師という仕事に対する想い、夢、来年度に向けての計画を 普段話す機会がない他店のスタッフ達や、いつも一緒に働くスタッフ達と 2日間かけてディスカッションしました! 普段思いつかない事や、自分には無い物に気づかされ すごくいい刺激になりました! この2日間で成長できたスタッフ一同 明日から心機一転、気を引き締めて全力美容師頑張っていきます!

IMG_6664-0.JPG

IMG_6663-0.JPG

In 北海道(^^)

こんにちは。ゼファーのハマガミです!

今週の月火の連休でオーナーとLuireの海原店長と北海道に行ってきました!

北海道に着くなり、とりあえず札幌ラーメン!!ということで

ゴルフ場に着くまでに偶然見つけた海原店長オススメの『味の時計台』にいきました!

                   どーーーーーん!!!

DSC_0151

 

僕はやはり札幌といえば味噌ラーメン!ということで

味噌ラーメンと蟹チャーハンを戴きました!

         どーん!

DSC_0152

もちもちとしたちぢれ麺に濃厚な味噌スープが絶妙に絡んだ絶品でした!!

ゴルフ場はお昼を過ぎると、10月とは思えない寒さで驚きました!

コースもグリーンが難しく、かなり苦戦しました(*o*;)

DSC_0154

DSC_0153

その後はお腹を空かせて再び街へ♪

行き着いたところは『炙屋』というなんとも男心をくすぶる居酒屋さん!

DSC_0157

魚介にお肉に揚げ物に、男3人で野菜を一切頼まずむさぼりつきました!!!

 

2日目は台風の影響で1日中大雨!!!!ということでゴルフが中止になっちゃいました!

ということで、

時間を持て余したので再び街へ!!

そこで出会ったのはこの魅力の塊の横丁!!!

DSC_0158

中はこんな感じです。

DSC_0159

この怪しい雰囲気の中で選んだのは『おぢぢ』という味のある名前のお店です。

おぢぢのTシャツがまた味あります!!

1413262619637

お二人のテンションも上がっております!

1413262633840

そしておぢぢ傑作のコーンバター塩ラーメン!!

どーーーーーん!!!!

DSC_0160

旨すぎます。おぢぢ参りました。

 

とにかく北海道はラーメンがかなり美味しいです!

北海道・・・・・・また行きたいです。

パラパラパラパ~ラ~♪

 

 

 

 

 

 

最近はまっているもの

ゼファーのケンガイです。 秋シーズン子どもには、行事の多い季節です。 前月子どもの運動会がありました。 親子競技では、今子どもに大人気の妖怪ウォッチダンズ! 手作りのウォッチを作って踊りました。 その延長からフェルトで仲間をコツコツと増やしています。 たまに顔が変になったり形が少し違ってしまいます…子どもには、ここが違うとか指摘をされながら、作っています。 今回はまだ似てるジバニャン、ウィスパー、コマさんのごご紹介です。 何かを作って形になった時の喜びは大人になっても嬉しいものです。 ヘアースタイルも同じ。 可愛いスタイルを もっと勉強していこうと思う今日この頃です。 image

バースディー

こんばんは! ネイリストの大西です 先日8月と9月生まれのお誕生日をお祝いしていただきました☆ image ゼファーに入社して初めてのお誕生日だったのですが温かい仲間と働けていることに感謝の気持ちでいっぱいです(^^) 良い年にしたいと思います♪