zephyr 2015年2月

border

バレンタインフェア

こんばんは、ゼファーアシスタントの西村です! 書き込むべき日を間違えてる感が否めませんが、先日お休みの時に女子のアシスタント勢でルクアの9階でやっていたバレンタインチョコのフェアに行ってきました! 色んな外国のチョコが沢山あってどれにしようか悩みまくりました。 試食してもどれも美味しすぎて選べず、思いの外長居してしまい…、、 結果ベルギーの老舗のチョコに決定。 トリュフチョコがめちゃくちゃ美味しかったです…! 他にも個性的なチョコが沢山あって見ているだけでも楽しかったです。 こういう季節ごとのフェアを見かけるたびに、もうそんな時期かとしみじみ思いますね!( ^ω^ ) (null)

(null)

(null)

アートアクアリウム展★★★


こんにちは! ゼファーの丸井です!

先日のお休みに アートアクアリウム展に 行ってきましたє(・Θ・。)э››~

(null)

(null)

(null)

 

デザインされた水槽と光•映像など すごく魅力的でした!!  

3月2日までやっているみたいなので

興味のある方は是非行ってみてください♪*


(null)

ボランティアカット☆

今日は定休日。 朝から老人ホームへボランティアカットへ行ってきました♪ 少しでもおじいちゃん、おばあちゃんを元気に、幸せな気持ちにできれば嬉しいです。 こちらも元気がもらえたので明日からもお店の営業頑張りたいと思います!!( ^ω^ ) (null)

ゴルフ部(^^)

こんにちは。ゼファーの浜上です! 休日にオーナーとリュイール店の海原店長と久山さんとゴルフに行って参りました! 今回は神戸カントリーという日本で一番新しいというゴルフ場でした! 新しいだけあってロッカールームからなにからとても綺麗です(°Д°) もうすぐゼファーのゴルフ部員が増えるので楽しみです! あ、でも負けてられないです(*_*) image image

まつ毛エクステ

zephyrの兼外です。

来月からzephyrではマツエクを始めます。

去年の4月に移店して、ネイル・エステとキレイになれるメニューは増えましたが、

お客様からマツエクはやってないの?と言う声を多く頂きトレーニングを重ねこの度3月からスタートする事になりました。お待たせいたしましたって感じです。

先日ネイリストの大西さんが早速付けてたところをパシャリと写真をとっちゃいました。マツエク

次回は私兼外もマツエク&エステとしてもらう予定です。皆さん是非zephyrで共にきれいになりましょう。