zephyr 2015年5月

border

リハ☆

先日、6月6日にあるヘアーイベント感謝祭「髪匠」のリハーサルへ行ってきました! 場所は心斎橋grandcafe、イイ感じですね! 1ドリンク無料のサービスやネイル、メイク、アレンジブースもありますので是非遊びに来て下さい! いよいよ後一週間です!(≧∇≦) お客様への日頃の感謝、いいイベントになりますように!☆☆      

髪匠☆

こんばんは☆ゼファーの久保です‼︎ 6月6日は何の日かご存知でしょうか⁇ ゼファー主催のヘアーイベント!髪匠です‼︎ 言わばお客様感謝祭みたいな楽しいイベントです^o^ 今日は最終のミーティングをしました(≧∇≦) お客様に楽しんで頂く為にヘアショーだけではないお楽しみもあります^o^ 是非皆さん遊びに来て下さいね〜♪ チケットワンドリンク付きの1000円です☆    スタッフ一同お待ちしております(^O^)/

こどもの日

zephyrの兼外です。

我が家の子供はこの春から年長さん。

お兄さんになってはりきって幼稚園に行っています。asahi

子供をみて思うことは、小さい子がいると、色々助けてあげたり、自分がしないとって言う行動があります。

大人も後輩が入ってくると、色々教える中で成長していくのだと改めて実感しました。

zephyrの今年の新入社員はとても頑張っています。お互い成長出来るサロンを皆でつくっていき、

向上心を忘れずに頑張りたいと思った今日この頃です。

久しぶりに

こんにちは! zephyrの小林です! 久しぶりに実家の滋賀に帰りました!   久々の琵琶湖! 懐かしさを感じました(笑) 家に帰ると家族みんな 夜遅くまでしゃべって 話したいことが積もってたみたいです(^^) 久々に家族と喋ると元気がでますね! またすぐに実家に帰ろうと思います\( ˆ ˆ )/ 

自然最高(*゚▽゚)ノ

先日のゴールデンウィークに実家に帰ってきました٩(ˊᗜˋ*)و子供のころ登った赤目四十八滝に大人になって初めて行きました!! 舐めてかかってしまったことに後悔。 途中下山しました。 けど癒されて最高でしたヽ(´ー`)ノ 田舎者は田舎がいいみたいですね(๑`・ᴗ・´๑)         みなさんもぜひっ 癒されに行ってくださいねー(。・ω・。)

カラー染めてあげました!

先日、新田さんのカラーを レッスン終わりにちゃちゃっと 染めました! 新田さんの初のカラー調合で 何色になるのかドキドキ だったのですが、いい色に 染まってて新田さん喜んでました(^^) カラーの調合って楽しいなーと 感じた瞬間ですね\( ˆoˆ )/ これからも勉強してカラー うまくなるぞー‼︎   

母の日o(^▽^)o

こんにちは。 ゼファーアシスタント小石原です。 5月10日は母の日ということで 地元にかえり母親をつれて ランチにいってきました!! 森の中にひっそりとある おしゃれなイタリアンのお店で 料理good! 雰囲気good! ですごく喜んでくれました♪    そして地元帰ったら必ずいく マイパワースポットのうみ〜〜!    今回の帰郷もさいこーにのんびり ゆっくり過ごしたいと思います♡♡

最近、、



こんにちは、ゼファーアシスタントの西村です!

この頃暑く感じる日が増えてきましたね。
最近までが寒かったのでこの一週間はその日の服装に迷ってました。日中はいいんですが、夜はまだ肌寒いので…。

そんな気温の変化のせいか、私の家にあるツツジの花も突然一斉に咲きはじめてました。    本当に急だったので吃驚。

最近は急な気温の変化についていけず体調を崩す方も多いようですので、皆様も体調管理には気をつけてください(`・ω・´)ノ

レッスンにて

先々月にパーマのテストに受かり、最近の営業後のレッスンでウィッグ一体を使ってパーマスタイルを作成しました! 自分の思う配置とスタイリストさんの考える配置の違い、薬液の選定や巻き方など、普段ヘルプして見ているのと自分でやるのとでは勝手が違って中々難しいのですが、違う方法を教えてもらったりと奥深いです。 まだまだ未熟な所も沢山ありますが、これからも技術を向上していけるように頑張ります! とりあえず今度はデジPに挑戦してみたいです(´∀`=)   

パンケーキ♡

こんにちは!zephyrの小林です。 先日パンケーキ食べて来ましたー! 京都駅の近くなんですが すごく人も多くてとっても おいしくて、ボリュームも 多くて最高でした\( ˆoˆ )/    甘いもの食べると疲れが 吹っ飛びますねー♡