zephyr 2015年9月

border

石膏マスク(´∇`)

こんにちは!! 丸井です(○-∀・)b とうとう石膏マスクが入荷しました~! 石膏マスクとは、、、 血行促進・リフトアップ・小顔・むくみ改善、、、など 素敵なマスクなんです・。♪*+o 下地にクリームマスク更にローションマスクそして石膏マスクを重ねていきます☆ じんわり暖かくなり ぎゅーっと固まって パカッと外れます(^^♪ 早くメニュー化が出来るように もう少しお勉強したいと思います・。♪*+o 楽しみにお待ち下さいませ~☆   

お知らせ

zephyrの兼外です。

やっと涼しくなり秋ですね。街はハロウィンの雰囲気が漂っていますね。

zephyrでは今年ハロウィン企画をします!!

10月1日~10月31日までの期間限で

ハロウィンにのっかって『ハロウィンカラー』を考えました。

赤みのかがった深みのあるカラーです。詳しくは10月までのお楽しみです。

 

マルサラ

9月ネイルキャンペーン♪

こんにちは! 9月になり少し朝晩が涼しくなり過ごしやすくなりましたね(^^) お洋服も少しずつ秋服になってきましたね! それに合わせてネイルも秋色にしておしゃれを楽しんで下さいませ☆ 9月のネイルデザインはこちらになります(^-^)/  是非お試しくださいm(_ _)m☆☆☆