zephyr 2016年3月

border

ピンクも…??

ピンクにしたいけど勇気が出ない…仕事でできない…など困っている方は内側だけなど、部分でピンクにしてみてはいかがですか?(・ω・) 普段は上から髪をかぶせて隠して、遊ぶ時などはピンで止めたりすると可愛いです☆ 流行色のピンク、まずはゾーンでお試し下さい♪ image

こんばんはzephyrの新田です! 私事ですが、今月いっぱいで西九条店から南堀江の店舗に移動する事になりました。 いつもシャンプー指名を頂いていたO様。本日で西九条店でお会いするのが最後の日でした。 入社して間もない頃、アシスタントの自分を気に入って頂きシャンプーしか出来なかった当時「ありがとう」の言葉で何度も救われた事を覚えています。 お帰りの際に、お手紙とプレゼントを頂きました。 本当に今まで西九条店のお客様に支えられてきた事を実感し感極まりました。 まだまだこれからが美容師として本当のスタートですが、美容師人生の中で一生忘れる事なく一人前になってまた必ずお会いできるように頑張らせて頂きます! 本当に、ありがとうございました!     

spring color*

zephyrの山口です! だんだん暖かくなって きましたねー!! 遂に春ですね*\(^o^)/* 春はやっぱり ピンクのヘアカラーが 可愛いです(*^o^*) ほんのりピンク、がっつりピンク こっそりピンク…(笑) とにかくピンクが オススメです( ゚∀゚)ノ 是非春に向けてzephyrで イメチェンしましょう(・ω<)☆   

ショートヘアーには大きめの・・・・

zephyrの兼外です

先日ご来店のIさん。クルドのアクセサりーのファンで毎回楽しみにして下さっています。

今回ちょうど新作が入荷していたので、先にピアスを選んでからのスタイルカット。a

ショートヘアーから見えるようにバッサリです。とてもお似合いでした。

 

春到来

zephyrの兼外です。

もう3月ですね。最近のマイブームは軽めのスタイルorパーマスタイルです。

イメチェンしてドンドンお出かけしてほしいです。q

紫外線!

こんにちは(*´∀`) 丸井です!! 皆さんは体に日焼け止めって いつから塗り始めますか? CMなどで出始めるぐらいに購入して 塗り始めるとゆー方が多いと思いますが、、、 本当は今の時期から塗り始めるのが一番いいんですよ~ 紫外線にはUV A・UV B があり UV Aはハリ弾力を壊し、シミ.シワの原因になったり、皮膚の免疫力低下させたりします。UV Bは肌が赤くなったり、ジリジリ焼けたかんじになります。こちらも免疫力低下させたりします。 UV Aは3月から強くなってきますので 今からしっかりケアすることが大切になってくるのです!! そこでオススメなのが、、、ミスウェルのUVミルクです!    ベタつかず軽いつけ心地と無添加処方というお肌に優しい! OTZ(オキソチアゾリンジン)という成分が紫外線などお肌に害のある活性酸素を保湿成分に生まれ変わらせてくれるんです! お値段も2400円(税抜)とお手軽・。♪*+o お顔・体、両方に使えます・。♪*+o お顔と同じぐらいボディのケアもして もちもち透明感のあるボディを手に入れましょう~(*´∀`

3月ネイルキャンペーン☆

 こんにちは! 今月は春夏トレンドのメタリックカラーとオルテガ柄など取り入れてみました(^^) 光に反射して今までにないキラキラ感で目を引くこと間違いなしですよ〜♪ どんな服の色にも合わせやすくてオススメです!! 是非お試しくださいm(_ _)m