zephyr 2016年4月

border

ボランティアカット

先日ボランティアカットにいってきました‼︎ その場で先月までゼファーのアシスタントをしていた新田さんがおばあちゃんのカットをしていました。 一生懸命切ってくれてるのが伝わるのかおばあちゃんもすごく嬉しそうでした。 気持ちって伝わるんですね(>_<)

スタイル撮影

こんにちは!小坂です!

先日スタイル撮影をさせていただきました!

image

作り込み過ぎず、無造作なふんわりした

質感のスタイルが出来上がりました!

 

ヘアーもメイクもさせていただいて

メイクはおフェロの次に来ると言われてる

うぶメイクをさせていただきました!

あどけなさの残る可愛らしいメイクです★

撮影はやっぱり楽しいですね!

これからもたくさんのスタイル挑戦していきたいと思います!

ナチュラルヘアー

zephyrの兼外です。

最近の流行はヌケ感です。

決めすぎないナチュラルヘアーがきています。

先日ご来店のHさん。ストレートヘアーにトリートメントでツヤをだしました。ツヤがないとボサボサに見えてしまいますので、ケアは大事です。紫外線も強くなってきていますので、今からのケアが大事です。z

幼なじみ

先日幼なじみがサロンに来てくれました(*^o^*) 長かった髪をバッサリ切らせてもらいました(^ー^)ノ 春らしく可愛くなりましたV(^_^)V    猪岡

驚きの発色!!

新しく入ったロコルカラー( ´ ▽ ` )ノ ブリーチしてから色を入れりとこんな色に☆ マニキュアでは出なかった綺麗なグリーンがっ‼︎ 特殊なカラーが好きなあなた‼︎ オススメです( ´ ▽ ` )ノ    猪岡

新メニュー講習!

こんにちは!zephyr小坂です!

先日新しく登場したトリートメントの

講習会がありました!

毛髪科学の勉強も兼ねた講習会だったので

髪の毛内部の構造も勉強して

髪の毛の状態をしっかり診断した上で

施術スタート!!

image

髪の毛の洗浄をしてから

骨組み、強度、栄養、ツヤ

たくさんの種類の栄養分を入れ込みます★

ツヤも手触りもすごくいい状態になりました♪

image

繰り返す事でもっと状態も良くなり

綺麗な状態を保てるように

お家でのケアもする事で

健康で綺麗な髪と頭皮を手に入れましょう!

 

新メニュートリートメント、乞うご期待です!

オルチャンヘアスタイル♪

 

 

こんにちは!小坂です★

 

先日の韓国好きのお客様にオルチャンヘアスタイルを

させていただきました!

IMG_9241

タンバルモリ(韓国語で短いへアスタイル)に薄めの前髪のシースルーバングで

仕上げさせていただきました!

髪の毛を伸ばしてる最中だったのですが

前髪をカットすることで雰囲気も変わりますし

イメージチェンジにぴったりです!

春のスタイルチェンジしてみませんか?

zephyrでお待ちしております。

☆ムース☆

春はイメージチェンジの季節ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ パーマスタイルや巻き髪スタイルにぴったりのスタイリンググッズのご紹介です♪ パーマスタイルにはツヤツヤムゥでツヤ感を出してあげて、コテ巻きスタイルにはパウダームゥでドライ感を出してあげるとgoodです☆ image ふわふわ女子は是非お試し下さい♪(・ω・)

美白★*゚

こんにちは!!エステティシャン丸井です!!( ´・∀・`)b 

皆さまお花見や花粉に気を取られて紫外線が強くなっている事に気づいてますか?そろそろ美白化粧品を準備しても良い時期ですよ〜|・ω・`)フムフム

そんな私がオススメするのは、、、 「プレサートTCセラム 30ml ¥12,000-」です・。♪*+o

プラチナを主成分として、ペプチドの作用でシミを作らせない!!あるシミを減少させるという素晴らしい美容液です!

是非お試しください!!

  

4月ネイル☆

  4月のネイルキャンペーン☆ 春らしく桜やいちごをモチーフにした物や、  ペイズリー柄、ダイヤモンドネイルなど バリエーション豊富に取り揃えております(^ν^)!! 是非みなさまお試しくださいませm(_ _)m  

ボランティアカット

こんにちは☆ゼファーの久保です^o^ 先日恒例の児童擁護施設ひびきにボランティアカットに行って来ました。 春なので新生活にむけて子供達もスッキリ、サッパリ喜んでもらえました。    いつもボランティアカットに行くと最後に子供達と同じメニューのご飯をご馳走になるのですが、施設なので生ものを出す事が難しいみたいで、お刺身は湯通ししたり、卵も火が通ってないとダメみたいなので卵かけご飯やお刺身が子供たちにとったらご馳走みたいです。 たまたま私達が訪問した日のメニューがネギトロ丼でご馳走の日でした。 そんなご馳走を私達が頂いていいのか…と思ったんですが、私達が当たり前に好きな物を食べたりしている事も自由に出来る事もありがたい事だと思いました。 美容師として社会貢献出来ている事や私達の訪問を楽しみに待ってくれている子供たちがいる事も嬉しく思います^o^