peakshair

border

ヘアショー!!!

こんにちはー(o^^o)♪ ピークスヘアーの堀口です! 先日、中之島の中央公会堂で行われた ヘアショーにいってきました!!! image 初めて入った中央公会堂!!! すごかったです! ヘアショーもよかったです♪ 8人の美容師さんのショーで昔、カリスマ美容 師と言われた方や現代の若い美容師さんだっ たり、学ぶところがとても多くて、たくさん 刺激を受けました!!! image image image とんでもない発想もあり楽しかったです!!

ハロウィン^_^

今日は松本です^_^ ピークスヘアーでは10/30.31とハロウィンイベント「トリックオアトリートメント」を開催しました( ^ω^ ) 予想外の大盛況ぶり^_^ 来年もご期待下さい(^ ^)  

パーマ講習!!

こんにちは~★★ ピークスヘアーの堀口です! 最近、パーマ講習にいろいろと行かせて頂いています。 第3のパーマと言われる新しいデジタルパーマや傷みの少ないパーマのあて方だったり。 image image image ゼファーの久保店長とも一緒いってます! 勉強した事をお客様に提供できるようにしていきたいと思います!      ピークスヘアー堀口

夏休み 旅行

こんにちは。 ピークスヘアーの上田です! 先日お盆休みに家族旅行に道後温泉に行って来ました! 露天風呂の温泉はとても景色が良く普段の疲れが癒されました! 料理も美味しく後食事後にもしっかり卓球で体を動かしました! しっかりリフレッシュできましたのでこれから仕事を頑張っていきます!     

オシャレデー

こんにちわ!ピークスヘアーアシスタントの坂本です! ピークスヘアーでは毎月何処かの日曜日にスタッフ同士でカラーやカットをし合うオシャレデーをしています(^o^) 田中さんのブリーチはなかなかのインパクトでした。         毎月スタッフのスタイルもチェックしてみてくださいっ!!

ヘッドSPA★★

こんにちは〜♪       堀口です。 夏もそろそろ終わり、秋らしくなってきましたね~♪ 秋といえば、抜け毛の多い季節です! そんな時にはコレがおすすめです!!!               ↓  ↓  ↓ image    スキャルプマッサージ!!!               ↓  ↓  ↓ image      ヘッドSPA!!! 夏の疲れも吹っ飛びますよ〜★★★★ 是非、お試し下さいね〜★★★★

撮影(^ν^)

この間、可愛い後輩♡ 阪本さんで撮影しました! ホットペッパーに掲載予定の スタイルをちょっとだけ公開♪ まだまだ沢山のお客様のスタイルも 掲載予定ですので、是非! ご来店の際にはご協力お願いします!   

Insta gram

こんちには!ピークスヘアーアシスタントの坂本です! ピークスヘアーではInstaを始めました! ちょっとした日常のことやスタイルなどを更新していくのでぜひ覗きにきてくださいね♬    Instagram.com/peaks_hair

夏真っ盛り

こんにちは♪( ´θ`)ノ 日差しが痛い、、、。 真夏の太陽は容赦無しですね(−_−;) ここ数年夏らしい事をしていない事に気付いてしまい先日のお休みの日に、ちょこっと白浜まで行ってきましたψ(`∇´)ψ 天気にも恵まれ、快晴のなか真っ白なビーチに意気揚々と飛び込んで行くと、、、    台風の影響で高波が多くてちょっとだけ溺れてしまい、少し海が怖くなりました(苦笑) 海もそこそこに、前から気になっていた『とれとれヴィレッジ』にも泊まることができてとてもリフレッシュ出来ましたψ(`∇´)ψ    夏らしい事が出来で大満足です! ご来店の際にはぜひ皆様の土産話をお聞かせ下さい(⌒▽⌒)

読書

こんにちは! ピークスヘアーの上田です! 最近は先日松本ディレクターからいただいたこの本を読んでいます! いい事が沢山書いているので僕もこの本を読んで松本ディレクターのようになれるように頑張っていきます!  

夏だけど‼

こんにちは\( ˆoˆ )/ ピークスヘアー アシスタントの羽柴です 先日、同期の木村さんと ご飯を食べに行ってきました 夏なのにモツ鍋、暑いのに(笑) ふらっと入ったお店がとてもいい雰囲気で これまたこのトマトもつ鍋が とっても美味でした‼‼ 〆のリゾットも絶品でした(*´v`) image

夏のパーマスタイル急増中!!

こんにちは松本です^_^ 先日無事結婚式を終えられたⓂ︎さん(^o^) ロングヘアーから大胆イメージチェンジさせてもらいました(≧∇≦) ダメージを抑えたコラーゲンパーマでモチモチプルプルカール^_^ 夏パーマの完成です(≧∇≦)      

出戻ってまいりました( ^ω^ )

こんにちは! お久しぶりです! ピークスでアシスタントして巣立っておりました須浪です! 涙のお別れから半年… またスタイリストとしてピークスに戻ってきましたー!\(^o^)/ 私の生みの母(梶原マネージャー笑)が産休になられたので、梶原Children第4号の私が駆けつけましたー!(笑) マネージャーの代役はなかなかできませんが(T_T)私なりのセンスと技術でお客様をおもてなしさせて頂きますので、これからもまた、よろしくお願いします!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ これからのピークスが楽しみですね♪ 須浪翔子   

結婚式★★

こんにちは♪♪ 堀口です。 先日、ゼファーの久保店長の 結婚式に行ってきました!! image リュイールの西村さん作です↑↑ image image 和装もとてもキレイでした! image 久保店長、おめでとうございます!! とても良い結婚式でした!

久しぶりに…

こんにちは ピークスヘアーの羽柴です\( •̀ω•́ )/ 先日久しぶりに 甥っ子に会いました!! この前あった時より すごく大きくなっていて びっくりでした(笑) 甥っ子にはなかなか 近づこうとしなかった うちの愛犬も、この時は隣に並んだ ベストショットが撮れました(*´꒳`*) image

おすすめのお店

こんにちは! ピークスヘアーの上田です。 僕のいつも行っている大正区にある自転車さんです! 夜遅くまで営業してくれているおかげで僕も仕事帰りにもよく行っています! 店長さんが凄く親切な方なので僕も接客ができるように頑張っていきます!   

新ピークスヘアー

こんにちは!ピークスヘアーの坂本です! 6月いっぱいで移動になるスタッフに寄せ書きと靴下をプレゼントしました!       喜んでくれたみたいで良かったです(^∇^) ピークスヘアーでは7月から大きくかわりました!新しいメンバーでこれからもお客様に綺麗になって喜んでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願いしますっ!

打ち上げ♪( ´θ`)ノ

梅雨はいつになったら明けるんでしょう? こんにちは! ピークスヘアーの木口です! 先日、アメリカ村のグランカフェで行いましたヘアショーには沢山のお客様に来て頂きありがとうございました(⌒▽⌒) 共にステージを作ったスタッフと一緒に打ち上げに行ってきました♪( ´θ`)ノ    お店の看板メニューのフィンガーリブステーキをこれでもかっ!!と言うぐらい注文していたので、食べれるの?と聞きたくなるほどの量がテーブルの上に(; ̄ェ ̄) でも、さすが美容師!!! 食べるのが早い(苦笑) あっ!? 知らなかったですか? 美容師って食べるのがめっちゃ早いんです(笑) この後二軒目に突入してお開きだったんですが、噂では女子スタッフがその後スイーツを食べに三軒目に突入したとのウワサを聞いたのですが、、、。 あれだけ食べたのに、、、。 スゴイなぁ(; ̄ェ ̄) さて! そろそろ梅雨も明けると思いますし、夏に向かって一直線です!!! 可愛いサマースタイルなら是非ピークスヘアーにお任せを♪( ´θ`)ノ ご来店お待ちしておりますψ(`∇´)ψ

堀江早朝清掃^_^

こんにちは松本です^_^ 月に一度、シェリ店と合同で堀江を掃除しています(≧∇≦) この時期の朝は気持ちがいいですねー^o^ 感謝の気持ちを忘れず 髪も心も街もキレイにしていきます(≧∇≦)     

Coolシャンプー★★

こんにちは。 堀口です♪♪ 今年もやってきました!! この季節!! そうです!      夏限定!! Coolシャンプー!!!!(≧∇≦)/ 今年は寒さレベルも選べます★ これからの暑い季節、スッキリ、 涼しくなりに是非、 ピークスヘアーに来てくださいね★★ image

ヘアーショー

初めまして!ピークスヘアーの坂本です。 先日6月6日にヘアーショーをしました! 私たちアシスタントにも役割をもらい、ヘアーセットブースでお客様に無料でヘアセットさせていただきました!    予想以上の大盛況で嬉しかったですし、とてもいい経験になりました! ヘアーショーもすごく盛り上がりました!             ご来場いただいたお客様ありがとうございました!

ランチ♡

こんにちは ピークスヘアー羽柴です\( ˆoˆ )/ 先日、学生の頃の先輩と ランチに行ってきました!! 本町の靭公園近くにある イタリアンなんですが すっっごく美味しいんです♡ image 種類豊富な前菜が特に大好きで もう何度も足を運んじゃってます(*´`*)

こんにちは!初めましてピークスヘアーの上田です! 先日1人暮らししている弟が実家に帰ってきていたので弟達と焼肉を食べに行ってきました! 久しぶりに焼肉を食べたのでたくさん食べました(笑) 美味しいお肉をいっぱい食べましたのでこれからお客様に気持ち良いシャンプーができるように毎日頑張っていきます!   

ウマイもん

こんにちは! ピークスの高橋です( ^ω^ ) 大阪って美味しい食べ物がめちゃめちゃ多いですよねー! 代表的なのはたこ焼きでしょうか。 ラーメン屋さんも美味しいお店多いですよね。 と 言うわけで はるばる堺まで行ってきました^o^ 「麺屋もず」 なかなかのボリュームとおいしさにびっくり!      腹ペコな方には オススメですよー( ^ω^ )

この夏オススメの

こんにちは松本です( ^ω^ ) 髪色をより美しくみせるスタイリング剤が登場です(≧∇≦) ひとりひとりの髪色に合わせて最適な質感を表現して髪そのものを美しく見せる新発想のスタイリングシリーズです( ^ω^ ) マカデミアナッツ油、アルガンオイルを配合してツヤとコクを引き出してくれます(≧∇≦) また、この時期には嬉しいUV吸収剤で紫外線によるヘアカラーの褪色も防止してくれます( ^ω^ ) デザインもカワイイですし、匂いもすごくいいので是非お試し下さい^_^        

復習

こんにちは、ピークスヘアーです。 先日、講習に行ってきました。カウンセリングの講習です。お客様のこうなりたい、や 本当はこうなのに・・・という細かいところまでたくさん気づいていきましょう! という話でした。 お客様とコミュニケーションを しっかり取り、こちらの引き出しをたくさん見せて、ニーズに応えなければいけませんね!     

休日に

こんにちは(≧∇≦) 気が付けば、テレビのレコーダーに溜まりすぎたドラマを見ずに消していく事が多い木口です(苦笑) さて! そろそろ当店を含めて、4店舗のグループ店でするヘアショーイベントまで1週間です!! 毎日の仕込みやレッスンに追われる日々で、バタバタしているのですが、、、。 休みの日に気になる映画を見て来ました(≧∇≦)    ネットでスピンオフを見て気になってたのと、窪塚洋介さんが出てるので前売り券を買ってたんです(≧∇≦) 内容は言えませんが、R指定が付くのも納得のバイオレンスな内容で面白かったです(笑)    気になる方は是非見に行って下さいね(⌒▽⌒) さで、明日からもう6月です! 梅雨に入ってきますね! ジメジメした季節を吹き飛ばす、素敵な髪型にチェンジするなら是非ピークスヘアーにお越し下さいψ(`∇´)ψ お待ちしております(笑) 

パーマセミナーに行ってきました!!

こんにちは★     堀口です! 先日、パーマの講習に行ってきました。 どんな内容かと言うと… 今まで3時間かかってたデジタルパーマが なんと、 1時間半で出来るという内容です! image これはデジタルパーマと普通のパーマを左右であてて違いを見てる所です。 今までの考え方が180度変わりました! 早く皆様に提供出来るように勉強していきたいと思います((*・з・*) image

◯◯狩り♪

こんにちは〜〜♪

ピークスヘアーの木口です!

4月は梅雨?と間違えそうな時期もあったり、25度を超える真夏日があったりよく分からない出来が続きましたね(苦笑)

先日のお休みを利用して行ってきました、


いちご狩り(笑)

   

 

普段、そんなにイチゴをたくさん食べる機会に巡り会うことがあまり無かったので、勢いで食べているとスグにお腹が満足してしまい制限時間の半分ぐらいを無駄にしてしまいました(−_−;)

ゴールデンウィークも直前に控えて、旅行等の準備に追われてる方もいらっしゃると思いますが、旅先ではテンションを上げ過ぎず計画的に行動する事をお勧めします(笑)


ピークスヘアーはニュースタッフも加わり元気に営業中です!

是非、春夏スタイルにイメージチェンジしてみませんか?

スタッフ一同笑顔でお待ちしております♪( ´θ`)ノ