今、話題の・・・・・          海原匡史

今回が3回目のブログ参戦になります(^0^)\\

zephyrでスタイリストをさせて頂いてますっ海原です!!

今回、僕の目に飛び込んできたのは・・・・・・・・・・

「偽装事件」の数々!!

特に昔からの老舗が話題に登ってますよね(~0~)

その老舗が作っている物は、僕も個人的に好きだったのでショックでした・・・。

この数々の事件・・・実はすべてが内部告発によるものらしいですっ!!
ダメな事はダメと言った、その働いている社員さんの勇気に僕の目頭がつい・・・熱くなりました。

僕が今回、感じた事は友達や家族や兄弟と、言いたい事とか間違ってる事を熱く討論していないなぁ~と感じました(><)

特に友達とは、若かりし頃ドンパチやったものです!!

本当の意味での信頼関係を築いていくには何でも言い合える仲になっていかないとダメですよね・・・

これからは何でも言い合える仲の友達を増やしていきたいと思います!それこそが本当の『親友』とよべるんではないでしょうか??

少し、話が逸れていますよね・・・・・・

申し訳ございませんっ!!!!(><)

今回の件で今の日本には『綺麗な心』が不足していると感じました(^0^)
僕もこれからキレイな心の人間を目指して修行していきたいと思います!!

皆さんはキレイな心はお持ちですか??
キレイな日本を目指しましょうーーーー(^0^)///

それでは、また会う日まで・・・・・さようなら(^0^)\\

peaks-hairブログ→http://www.zephyr-hair.com/peaks-hair/blog
Luireブログ→http://www.zephyr-hair.com/luire/blog

zephyr
大阪市此花区西九条3-14-15
TEL 06-4804-5200
e-meil
info@zephyr-hair.com

コメント

コメントする

(zephyr にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム